『色々と改善されているみたい』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥89,820

(前週比:+15,930円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥89,820

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,820¥99,800 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タッチパネル:○ ディスプレイサイズ:1.4インチ 連続使用時間:20時間 ラウンドデータ管理:○ Approach S70 47mm [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Approach S70 47mm [Black]の価格比較
  • Approach S70 47mm [Black]のスペック・仕様
  • Approach S70 47mm [Black]のレビュー
  • Approach S70 47mm [Black]のクチコミ
  • Approach S70 47mm [Black]の画像・動画
  • Approach S70 47mm [Black]のピックアップリスト
  • Approach S70 47mm [Black]のオークション

Approach S70 47mm [Black]ガーミン

最安価格(税込):¥89,820 (前週比:+15,930円↑) 発売日:2023年 5月31日

  • Approach S70 47mm [Black]の価格比較
  • Approach S70 47mm [Black]のスペック・仕様
  • Approach S70 47mm [Black]のレビュー
  • Approach S70 47mm [Black]のクチコミ
  • Approach S70 47mm [Black]の画像・動画
  • Approach S70 47mm [Black]のピックアップリスト
  • Approach S70 47mm [Black]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S70 47mm [Black]

『色々と改善されているみたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Approach S70 47mm [Black]」のクチコミ掲示板に
Approach S70 47mm [Black]を新規書き込みApproach S70 47mm [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

色々と改善されているみたい

2023/06/08 20:24(1年以上前)


ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S70 47mm [Black]

スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

円安の影響か、高くなったねぇ。
650ドルだから、ベース価格もアップしたのか。
GPS精度が上がったので買いかな。
ズーム機能も便利そう。

書込番号:25293452

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/06/11 19:58(1年以上前)

スコア履歴を色で表示

こう言うどうでもいい機能は要らないんだけどなぁ。。。

書込番号:25297754

ナイスクチコミ!0


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/06/11 20:10(1年以上前)

ディスプレイが自動的に消えるのは、設定でなんとかなるのかな。。。

書込番号:25297787

ナイスクチコミ!3


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/06/12 22:39(1年以上前)

日本版のリリースにタイムラグが殆ど無くなったのが凄いな。
S2Jなんて2年落ちだったからなぁ。
S2J → S6J → S60 → S62 → Epix DCT → S70
間に、G80、Z80とガーミン製品買い過ぎだな。結構な散財。オークションアプリの存在って有難い。
R10は胡散臭かったから我慢したけど、
ガーミン製品を購入するのも、
S70で最後かなぁ。。。
ほぼ完璧で、完成の領域だからな。
あとは、レーザー計測器X3があれば無敵。

書込番号:25299389

ナイスクチコミ!3


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/06/15 23:59(1年以上前)

スコア履歴を色で表示
のサンプルだけど、よくよく見ると凄い大波のゴルフやってるねぇー

パー、バーディ、バーディ、
ボギー、ダブルボギー、パー、
トリプルボギー、イーグル

書込番号:25303527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/06/18 18:07(1年以上前)

設定のポイント

1.ジェスチャーをオンにする
2.プレイ情報を記録するをオンにする

書込番号:25307130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/06/18 21:45(1年以上前)

もとい

2.ラウンド概要記録をオンにする

書込番号:25307467

ナイスクチコミ!0


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/06/25 21:02(1年以上前)

スコア履歴を色で表示機能付けたせいか、
ホール変更をリングなぞってやる機能が省かれたな。
あっちの方が余程実用的だと思うのは俺だけか?

書込番号:25316901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/08/05 15:40(1年以上前)

バッテリーの持ちは悪くなった気がする。
連続4ラウンドから3ラウンドに減ったか?

書込番号:25371875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Approach S70 47mm [Black]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Approach S70 47mm [Black]
ガーミン

Approach S70 47mm [Black]

最安価格(税込):¥89,820発売日:2023年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

Approach S70 47mm [Black]をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング