『プレイング4コースでOBの時』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥86,226

(前週比:+12,336円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥86,226

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥86,226¥99,800 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タッチパネル:○ ディスプレイサイズ:1.4インチ 連続使用時間:20時間 ラウンドデータ管理:○ Approach S70 47mm [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Approach S70 47mm [Black]の価格比較
  • Approach S70 47mm [Black]のスペック・仕様
  • Approach S70 47mm [Black]のレビュー
  • Approach S70 47mm [Black]のクチコミ
  • Approach S70 47mm [Black]の画像・動画
  • Approach S70 47mm [Black]のピックアップリスト
  • Approach S70 47mm [Black]のオークション

Approach S70 47mm [Black]ガーミン

最安価格(税込):¥86,226 (前週比:+12,336円↑) 発売日:2023年 5月31日

  • Approach S70 47mm [Black]の価格比較
  • Approach S70 47mm [Black]のスペック・仕様
  • Approach S70 47mm [Black]のレビュー
  • Approach S70 47mm [Black]のクチコミ
  • Approach S70 47mm [Black]の画像・動画
  • Approach S70 47mm [Black]のピックアップリスト
  • Approach S70 47mm [Black]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S70 47mm [Black]

『プレイング4コースでOBの時』 のクチコミ掲示板

RSS


「Approach S70 47mm [Black]」のクチコミ掲示板に
Approach S70 47mm [Black]を新規書き込みApproach S70 47mm [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

プレイング4コースでOBの時

2023/11/26 01:04(1年以上前)


ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S70 47mm [Black]

クチコミ投稿数:27件

皆さん、
1.
プレイング4でOBの時、どのように入力してますか?
その他、ペナルティの時はどのように入力されてますか?
2.
また、プレイ終了後、アプリ確認のときなど、修整に関してはやっぱりナニか別のメモなどを使わざる得ない?
時計だけで正確に完結できる方法はありますか?

勝手な質問文でもうしわけなく、また、完璧でなくてもよいので、皆さんの方法を参考にしたく質問いたします。

書込番号:25521086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
toshiyamさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2023/12/08 14:00(1年以上前)

1.私はホールアウト後のスコア入力画面でペナルティ2としています。その場合、プレ4までの距離がティーショット(ドライバー)飛距離として記録されますがその修正まではできないか? 他の方でより良い方法をご存知ならお教え頂きたいです。

2.ラウンド終了しスコア保存前ならS70のゴルフ画面でスコア修正が出来たかと思います。
スコア保存後の場合はS70では修正できないので、私はパソコンなどでGarmin Connect→ゴルフ→スコアカードで修正しています。
その場合でも、S70のデータは修正されないかと思いますが、どなたかS70のラウンドデータの修正方法をご存知ならご教授下さい。

書込番号:25537642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件

2023/12/12 16:43(1年以上前)

因みに 私はS62を3年半使用しています。

一度 ラウンド終了ーDATA保存ーすると 本体での「修正、削除等」不可能です。

接続先の端末ー私の場合 iPhone iPad アプリ 「GARMIN GOLF 」スコア  「編集」対象のホールを選択して修正しています。

変更出来るのは スコア パット数 テイショット方向。  ペナルティは見当たりませんでした。



書込番号:25543206

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件 Approach S70 47mm [Black]のオーナーApproach S70 47mm [Black]の満足度5

2023/12/13 21:12(1年以上前)

>たけしたけしたさん

お望みの答えとはなり得ないとは思いますが、私もS70だけで完結させたいのですが、やはりホールアウト後にペナルティーを2としてスコア登録をしております。

その後、GARMIN GOLF アプリのスコアカードから当該ホールのOBだったティーショットを選択し下段に出てくる最終結果の欄のアウトオブバウンズが選択出来ますので、そちらを選択すると実線が点線に変更されますので、私の場合はそちらで対応しております。

書込番号:25544853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2024/01/29 23:39(1年以上前)

>ぷりんぐるす!!さん
>Windows3.1から利用者さん
>toshiyamさん
お返事遅くなって申し訳ありません。まず、時計だけで完結できないことがわかってスッキリしました。

皆さんのご意見をお伺いして、、、
1、クラブ登録に2w→OBr 右にOB 11w→OBl の登録をして時計でおb登録、プレイアウト後にOBを携帯でチェックするようにしました。
  1Wに登録しないのは、ドライバーの平均飛距離データに影響させないためです。
  そうすると、バーチャルキャディにOBクラブを薦められてしまいますが(笑)、バーチャルキャディーはオフに変更。

2、ラウンド後のウォッチ側でのゲームデータの修正は、できないということですね。

3、プレイング4はペナルティ2、では、打ち直しは1?2?どちらの入力?という疑問が湧いてきました。。。

とにかく、返信ありがとうございました。確認が遅くなり、申し訳ありませんでした。

書込番号:25602818

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Approach S70 47mm [Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Approach S70 47mm [Black]
ガーミン

Approach S70 47mm [Black]

最安価格(税込):¥86,226発売日:2023年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

Approach S70 47mm [Black]をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング