『これ、子機1台付いてますよね』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,280

(前週比:-357円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,280

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,280¥13,358 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ VE-GE18DL-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VE-GE18DL-W [ホワイト]の価格比較
  • VE-GE18DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • VE-GE18DL-W [ホワイト]のレビュー
  • VE-GE18DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • VE-GE18DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • VE-GE18DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • VE-GE18DL-W [ホワイト]のオークション

VE-GE18DL-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥13,280 (前週比:-357円↓) 発売日:2023年 6月15日

  • VE-GE18DL-W [ホワイト]の価格比較
  • VE-GE18DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • VE-GE18DL-W [ホワイト]のレビュー
  • VE-GE18DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • VE-GE18DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • VE-GE18DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • VE-GE18DL-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > VE-GE18DL-W [ホワイト]

『これ、子機1台付いてますよね』 のクチコミ掲示板

RSS


「VE-GE18DL-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
VE-GE18DL-W [ホワイト]を新規書き込みVE-GE18DL-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

これ、子機1台付いてますよね

2024/10/03 22:05(1年以上前)


電話機 > パナソニック > VE-GE18DL-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:4件

この電話機、子機が1台ついていますよね?
ある口コミを見ると、子機がついてないと書き込みがあったので確認です。

書込番号:25913544

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/10/03 23:02(1年以上前)

https://panasonic.jp/phone/products/VE-GE18DL.html

『VE-GE18DL-W(子機1台付き)』

と書かれています。
訳の分からないクチコミではなく、メーカーHPを見てください

書込番号:25913599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2024/10/03 23:15(1年以上前)

違いなく子機が1台付いています。
https://panasonic.jp/phone/products/VE-GE18DL.html

書込番号:25913609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2024/10/04 07:05(1年以上前)

>アラジン7さん

親機だけ売ってる場合はありますね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CT95WSTP

子機だけ買うと高いので、親機付き子機を買って親機を転売したりします。
ちゃんとしたお店で買えば大丈夫です。

書込番号:25913749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/04 08:37(1年以上前)

>アラジン7さん

>この電話機、子機が1台ついていますよね

VE-GE18DL 付属品 受話器,受話器コード,ACアダプター(親機),コードレス子機,電池パック,電池カバー,子機充電台
と記載されています。

https://panasonic.jp/phone/c-db/products/VE-GE18DL/spec.html

書込番号:25913814

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VE-GE18DL-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VE-GE18DL-W [ホワイト]
パナソニック

VE-GE18DL-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥13,280発売日:2023年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

VE-GE18DL-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング