『前の電話機が故障したので買い替えです。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,755

(前週比:+920円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,246

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,755¥14,246 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ VE-GE18DL-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VE-GE18DL-W [ホワイト]の価格比較
  • VE-GE18DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • VE-GE18DL-W [ホワイト]のレビュー
  • VE-GE18DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • VE-GE18DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • VE-GE18DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • VE-GE18DL-W [ホワイト]のオークション

VE-GE18DL-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥13,755 (前週比:+920円↑) 発売日:2023年 6月15日

  • VE-GE18DL-W [ホワイト]の価格比較
  • VE-GE18DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • VE-GE18DL-W [ホワイト]のレビュー
  • VE-GE18DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • VE-GE18DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • VE-GE18DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • VE-GE18DL-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > VE-GE18DL-W [ホワイト]

『前の電話機が故障したので買い替えです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VE-GE18DL-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
VE-GE18DL-W [ホワイト]を新規書き込みVE-GE18DL-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

前の電話機が故障したので買い替えです。

2025/01/08 10:13(11ヶ月以上前)


電話機 > パナソニック > VE-GE18DL-W [ホワイト]

スレ主 hiroshi997さん
クチコミ投稿数:153件

この電話機は0120と0800の着信拒否ができますか?

書込番号:26028806

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27456件Goodアンサー獲得:3146件

2025/01/08 10:51(11ヶ月以上前)

取説に着信拒否の項目はありますが、0120や0800の内容は記載がありません。
Panasonic製固定電話は、0120や0800が対応しているかは、機種によって違います。
正確に知りたいなら、問い合わせ窓口に聞くことになるでしょう。
取説 
28ページ 着信拒否
68パージ 問い合わせ窓口 
https://panasonic.jp/content/dam/panasonic/jp/ja/pim-assets/support/manual/000/000/000/382/531/000000000382531/ve-ge18.pdf

書込番号:26028842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27456件Goodアンサー獲得:3146件

2025/01/08 10:53(11ヶ月以上前)

ちなみにGD27・GE10は0120・0800は非対応。

書込番号:26028845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2025/01/08 10:54(11ヶ月以上前)

>hiroshi997さん

>前の電話機が故障したので買い替えです

着信拒否は個別で、ナンバーディスプレーサービス
契約で行う方法と 子機による設定があるようです。

取説28頁 通話拒否
https://panasonic.jp/content/dam/panasonic/jp/ja/pim-assets/support/manual/000/000/000/382/531/000000000382531/ve-ge18.pdf

書込番号:26028847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4928件Goodアンサー獲得:740件

2025/01/08 11:09(11ヶ月以上前)

https://panasonic.jp/phone/products/VE-GE18DL/support.html

https://panasonic.jp/fax/contents/number_display.html

https://www.ntt-west.co.jp/product/sagitaisaku/

取扱説明書の28頁に「迷惑な電話をお断りする(着信拒否)」の案内があります

電話番号の先頭4文字(0120や0800等)を登録して識別して自動で着信拒否はできません

かけてきた相手、電話番号を見て人が操作します
ナンバー・ディスプレイの利用が前提です

ナンバー・ディスプレイは70歳以上のご契約者、または70歳以上の方と同居しているご契約者は無料で契約できます

書込番号:26028856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4928件Goodアンサー獲得:740件

2025/01/08 11:10(11ヶ月以上前)

着信拒否の操作は子機だけです

書込番号:26028858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VE-GE18DL-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VE-GE18DL-W [ホワイト]
パナソニック

VE-GE18DL-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥13,755発売日:2023年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

VE-GE18DL-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング