『アップルペンシル』のクチコミ掲示板

2023年 4月 8日 発売

Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]

  • スクリーン対ボディ比81.2%の鮮やかな9.0型ワイドIPSパネルと、ドルビーアトモス対応のステレオスピーカーを搭載したタブレットPC。
  • オクタコアのMediaTek Helio G80 プロセッサーと3GBメモリーと32GBのストレージを搭載し、ゲームやブラウジングをスムーズで快適に楽しめる。
  • 最大13時間の動画再生が可能な大容量バッテリーを搭載。TUVアイケア認証を受けた目にやさしいディスプレイを採用し、顔認証で安全にログインできる。
最安価格(税込):

¥24,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,000¥24,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9インチ 画面解像度:1340x800 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MediaTek Helio G80 Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]の価格比較
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]の中古価格比較
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のスペック・仕様
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のレビュー
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のクチコミ
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]の画像・動画
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のピックアップリスト
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のオークション

Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]Lenovo

最安価格(税込):¥24,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月 8日

  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]の価格比較
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]の中古価格比較
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のスペック・仕様
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のレビュー
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のクチコミ
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]の画像・動画
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のピックアップリスト
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]

『アップルペンシル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]を新規書き込みLenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

アップルペンシル

2023/12/26 16:30(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]

スレ主 rickkkyさん
クチコミ投稿数:21件

こちらの商品にもアップルペンシルみたいな手書きが出来る付属品はあるのでしょうか
無ければおすすめのペンシルを教えてください

書込番号:25561151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2023/12/26 17:10(1年以上前)

>>こちらの商品にもアップルペンシルみたいな手書きが出来る付属品はあるのでしょうか

筆圧感知式のペンは付属していませんし、対応もしていません。

>>無ければおすすめのペンシルを教えてください

静電容量式のタッチペンはどうでしょうか。

書込番号:25561201

ナイスクチコミ!0


スレ主 rickkkyさん
クチコミ投稿数:21件

2023/12/26 17:21(1年以上前)

ありがとうございます
調べてみます

書込番号:25561223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2024/01/24 16:44(1年以上前)

Xiaomi Pad 6 6GB+128GBと迷ってます。

購入後すること、動画閲覧、sns、株取引
ゲームはしません。

どちらがよいですか?

書込番号:25595938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:3件 Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のオーナーLenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]の満足度5

2024/01/28 15:10(1年以上前)

>take it easy_さん

動画閲覧、sns、株取引だけならこの機種(9インチ‐344g)で問題ないと思います。
サイズ9インチは、縦方向使いで男性の大きな片手でやっと掴めるサイズです。

Xiaomi Pad 6 6GB+128GBは11インチ‐490g性能的には上位機種の様ですが2万円位高いし、
11インチは片手では縦方向使いで掴めないサイズや重量で使い勝手や携帯性に?です。

私的はこの機種を主に旅行用として、税込み19800円+Dポイント20%還元で買ってますので、
Xiaomi Pad 6 6GB+128GBは価格的にもサイズ的にも比較できる機種ではないです。

実際にお店で実機を手にして比較してから決断された方が宜しいかと思います。

書込番号:25600977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:3件 Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のオーナーLenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]の満足度5

2024/01/28 16:07(1年以上前)

>take it easy_さん

イートレンド オンラインショップ

下記アドレスから入れば、税込み&送料込み19800円で買えます。※1/2816:00時現在
https://www.e-trend.co.jp/items/1252785?sale=seasonal_sale_2nd

書込番号:25601040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:3件 Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のオーナーLenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]の満足度5

2024/02/29 11:29(1年以上前)

現在値↑
\21,799(税込) 送料無料!

書込番号:25641705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]
Lenovo

Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]

最安価格(税込):¥24,000発売日:2023年 4月 8日 価格.comの安さの理由は?

Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング