『HDMIは(-ω- ?)』のクチコミ掲示板

2023年 4月 8日 発売

Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]

  • スクリーン対ボディ比81.2%の鮮やかな9.0型ワイドIPSパネルと、ドルビーアトモス対応のステレオスピーカーを搭載したタブレットPC。
  • オクタコアのMediaTek Helio G80 プロセッサーと3GBメモリーと32GBのストレージを搭載し、ゲームやブラウジングをスムーズで快適に楽しめる。
  • 最大13時間の動画再生が可能な大容量バッテリーを搭載。TUVアイケア認証を受けた目にやさしいディスプレイを採用し、顔認証で安全にログインできる。
最安価格(税込):

¥24,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,000¥24,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9インチ 画面解像度:1340x800 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MediaTek Helio G80 Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]の価格比較
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]の中古価格比較
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のスペック・仕様
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のレビュー
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のクチコミ
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]の画像・動画
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のピックアップリスト
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のオークション

Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]Lenovo

最安価格(税込):¥24,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月 8日

  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]の価格比較
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]の中古価格比較
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のスペック・仕様
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のレビュー
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のクチコミ
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]の画像・動画
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のピックアップリスト
  • Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]

『HDMIは(-ω- ?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]を新規書き込みLenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

HDMIは(-ω- ?)

2025/01/08 22:49(11ヶ月以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]

クチコミ投稿数:1353件 Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のオーナーLenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]の満足度3

ダイソーのHDMI変換器は使えますか?

書込番号:26029520

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2025/01/08 23:00(11ヶ月以上前)

メーカーのインターフェースに「4 USB 2.0 Type-Cポート」とかかれているようにUSB 2.0規格のUSB Type-Cであるので、ダイソーを含め如何なるUSB Type-C HDMI変換器を使用することは出来ません。

https://www.lenovo.com/jp/ja/p/tablets/android-tablets/tablets-m-series/lenovo-tab-b9-(9-inch-mtk)/len103l0016?orgRef=https%253A%252F%252Fwww.google.com%252F&vc_lpp=MSZlMGE0MmJjYjc2JjY3N2U4Mzc0JmRhJjY3Y2Q5ZDc0JlozNkRkQUFGd0Q1NWJ3b1lDb29FZmdxS0JpdDZQQSY0CVozNkRkQUFGd0Q1NWJ3b1lDb29FZmdxS0JpdDZQQQkwODgwNjUxMzExMDI1MzU2NDAyNTAxMDgxMzUzNTYJCQk&cid=jp%3Aaffiliate%3Ag2ospo#tech_specs

書込番号:26029532

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2025/01/09 00:33(11ヶ月以上前)

映像出力に対応したLenovoタブレットは安くても5万円以上します。
https://www.lenovo.com/jp/ja/p/tablets/android-tablets/lenovo-idea-tab-pro/len103l0026

どちらにしても、ダイソーに対応するアダプタは売られていません。

書込番号:26029587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件 Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]のオーナーLenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]の満足度3

2025/01/11 18:30(11ヶ月以上前)

ウイーはできてこれはできないのか

書込番号:26032744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]
Lenovo

Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]

最安価格(税込):¥24,000発売日:2023年 4月 8日 価格.comの安さの理由は?

Lenovo Tab M9 ZAC30178JP [アークティックグレー]をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング