『ディスプレー アーム』のクチコミ掲示板

2023年 5月25日 発売

HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]

  • 75Hzのリフレッシュレートに対応した27.0型ディスプレイ。オーバードライブ機能をONにすると、画面の応答速度を向上させることができる。
  • 画面を上下左右の斜めから見ても色調やコントラストに変化の少ないIPSパネルを採用。
  • HDMI、DisplayPort、VGAの豊富な入力端子で、パソコンやゲームなどの機器と接続できる。背面のケーブルホルダーでケーブルをまとめられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx1/DisplayPortx1 HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]の価格比較
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のスペック・仕様
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のレビュー
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のクチコミ
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]の画像・動画
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のピックアップリスト
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のオークション

HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]HP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月25日

  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]の価格比較
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のスペック・仕様
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のレビュー
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のクチコミ
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]の画像・動画
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のピックアップリスト
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]

『ディスプレー アーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]」のクチコミ掲示板に
HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]を新規書き込みHP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ディスプレー アーム

2023/06/21 20:21(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]

今使っている27インチモニターが接触不良となり、買い替えを検討しています。 このモニターはディスプレーアームに取り付ける事は出来るでしょうか? 現状は背面に4つのねじ止めでアームに取り付けています。

書込番号:25310884

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/06/21 20:36(1年以上前)

仕様にはVESAマウント対応と書かれて:いますね。
https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/monitors/personal/spec_pdf/hpv22_v27.pdf

書込番号:25310904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2023/06/21 20:45(1年以上前)

アテゴン乗りさん、早速のご回答ありがとうございます。 対応 (100mm)で、今のサイズも同じでしたので、これで安心して購入出来ます。

書込番号:25310915

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2023/06/21 21:04(1年以上前)

VESAマウントのネジは、モニターを突っ込む場所へ切られているでしょう。

アップした画像は セットアップ手順からです。

書込番号:25310943

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2023/06/21 21:17(1年以上前)

ごめんなさい、

VESAマウントは、 Maintenance and Service Guide 13ページを見ると、蓋にかくれていました。

https://kaas.hpcloud.hp.com/pdf-public/pdf_6792127_en-US-1.pdf
https://support.hp.com/jp-ja/product/hp-v27ie-g5-fhd-monitor/2101312764/manuals

書込番号:25310968

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2023/06/22 09:21(1年以上前)

黄色で囲んだところがVESAマウントの蓋

背面部を拡大した図です。

書込番号:25311506

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]
HP

HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月25日

HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]をお気に入り製品に追加する <349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング