『画面上部のベゼル(黒い縁)の高さを教えて下さい』のクチコミ掲示板

2023年 5月25日 発売

HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]

  • 75Hzのリフレッシュレートに対応した27.0型ディスプレイ。オーバードライブ機能をONにすると、画面の応答速度を向上させることができる。
  • 画面を上下左右の斜めから見ても色調やコントラストに変化の少ないIPSパネルを採用。
  • HDMI、DisplayPort、VGAの豊富な入力端子で、パソコンやゲームなどの機器と接続できる。背面のケーブルホルダーでケーブルをまとめられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx1/DisplayPortx1 HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]の価格比較
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のスペック・仕様
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のレビュー
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のクチコミ
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]の画像・動画
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のピックアップリスト
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のオークション

HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]HP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月25日

  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]の価格比較
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のスペック・仕様
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のレビュー
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のクチコミ
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]の画像・動画
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のピックアップリスト
  • HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]

『画面上部のベゼル(黒い縁)の高さを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]」のクチコミ掲示板に
HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]を新規書き込みHP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]

クチコミ投稿数:16件

モニターのベゼルに引っ掛けるライトを使っていて重宝しています。標記についてヘルプデスクに問合せても情報がない、サンプルもないと回答が得られませんでした。お手数ですがご利用の方に教えていただくと助かります。

書込番号:25760751

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/06/04 21:50(1年以上前)

ベゼル(黒い縁)の高さとは、上部の黒い縁の幅のことでしょうか?

比率計算で分からないでしょうか?

書込番号:25760762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2024/06/04 21:59(1年以上前)

早速ありがとうございます。お手数をおかけします。
液晶画面の周りの黒いプラスチック部分です。上部の辺のプラスチック部分の高さ(幅)です。たぶん5〜8o程度と思います。よろしくお願いします。

書込番号:25760777

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/06/04 22:12(1年以上前)

ざっくり比率計算すると4.5mm。

書込番号:25760789

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2024/06/04 22:19(1年以上前)

キハ65さん。ありがとうございます。参考になります。
微妙な数値なので、暫く利用者からのクチコミを待ってみます。

書込番号:25760798

ナイスクチコミ!0


KS1998さん
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:281件

2024/06/05 00:29(1年以上前)

これ上端部にベゼルなんてあるの?
ホームページの写真を見る限り、周囲の黒い領域はベゼルじゃなくてパネルの非表示領域に見えるけど…
今どきの狭額縁というかベゼルレスモニターで、筐体部分は一番大外の2,3mmの枠だけ、そこにパネルを嵌め込んでいる形じゃないの?

まあ現物持ってる人からのコメントを聞くのが一番いいけど、もし上記の私の予想が正しいなら引っ掛けるタイプのデスクライトだとツメなりなんなりでパネルを傷つけないようお気をつけください

書込番号:25760895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2024/06/05 08:28(1年以上前)

KSさん。アドバイスありがとうございます。
ライトに十分なベゼル幅の製品は少ない、または旧型のようですね。
モニターを優先し、ライトの取付けは工夫してみます。

書込番号:25761154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2024/06/12 08:01(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。メーカーに再度確認したところベゼルが3o、非表示部が3oと回答がありました。

書込番号:25769253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]
HP

HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月25日

HP V27ie G5 フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]をお気に入り製品に追加する <349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング