『ホットスポット温度』のクチコミ掲示板

2023年 5月26日 発売

Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]

  • Radeon RX 7600を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。デュアルファンとウルトラフィットヒートパイプを組み合わせたオリジナルクーラーを搭載。
  • アイドル時にファン回転を停止させることで騒音を低減するセミファンレス機能に対応し、背面には剛性を高め冷却をサポートするバックプレートを装備。
  • 映像出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1を装備。DirectX 12 Ultimateに対応している。
最安価格(税込):

¥45,670

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥45,670

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,670¥81,290 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 7600 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6/8GB Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]のオークション

Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]ASRock

最安価格(税込):¥45,670 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月26日

  • Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]

『ホットスポット温度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]を新規書き込みRadeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホットスポット温度

2023/10/29 02:50(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]

スレ主 赤城202さん
クチコミ投稿数:7件

FF15ベンチを回したところ、ホットスポット温度との差が18度程度あったのですが、これは正常ですか?

書込番号:25482665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10170件Goodアンサー獲得:1004件

2023/10/29 06:22(1年以上前)

温度的にも差的にも問題ないと思います。

書込番号:25482708

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/10/29 06:40(1年以上前)

ホットスポット温度はそのくらいなら全然冷えてます。
18℃差くらいは普通です。
GPUの温度と最も熱い半導体接合部の温度差は拡散する間にその位は下がります。
RX5700XTのリファレンスとかは平気で100℃近くまで行ってました。

書込番号:25482717 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/10/29 08:52(1年以上前)

こんな感じです。

7900XTでも試してみましたが、GPU温度が低い時ほど乖離が大きく、GPU温度が高くなると乖離が小さくなる。

GPU温度が60℃台なら20℃くらいの差は発生します。
GPU温度が70℃でホットスポットは84℃だったので、まあ、普通ですね。

ホットスポットはAMD発表では100-110℃までOKだそうです。

書込番号:25482843

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/10/29 15:02(1年以上前)

>赤城202さん
全然セーフゾーンです

こんな温度じゃバックプレートで焼き肉出来ない!

書込番号:25483334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 赤城202さん
クチコミ投稿数:7件

2023/10/29 16:39(1年以上前)

問題ないなら良かったです
ありがとうございました

書込番号:25483457

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]
ASRock

Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥45,670発売日:2023年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

Radeon RX 7600 Challenger 8GB OC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング