『納期情報』のクチコミ掲示板

2023年 6月 3日 発売

LEICA Q3

  • フルサイズセンサーを搭載したコンパクトなデジタルカメラ。6000万画素のフルサイズセンサーが採用され、細部に至るまで高精細な描写性能を発揮。
  • ファイルサイズを小さくしたい場合には、DNGファイルおよびJPGファイルでの記録画素数を3600万画素または1800万画素にも設定可能。
  • 大口径の単焦点レンズ「ライカ ズミルックス f1.7/28mm ASPH.」を採用。h.265やApple ProResに対応し、最大8Kの高解像度の動画撮影ができる。
最安価格(税込):

¥898,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥966,552

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥898,000¥1,034,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:6239万画素(総画素)/6030万画素(有効画素) 撮影枚数:350枚 LEICA Q3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA Q3の価格比較
  • LEICA Q3の中古価格比較
  • LEICA Q3の買取価格
  • LEICA Q3のスペック・仕様
  • LEICA Q3のレビュー
  • LEICA Q3のクチコミ
  • LEICA Q3の画像・動画
  • LEICA Q3のピックアップリスト
  • LEICA Q3のオークション

LEICA Q3ライカ

最安価格(税込):¥898,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月 3日

  • LEICA Q3の価格比較
  • LEICA Q3の中古価格比較
  • LEICA Q3の買取価格
  • LEICA Q3のスペック・仕様
  • LEICA Q3のレビュー
  • LEICA Q3のクチコミ
  • LEICA Q3の画像・動画
  • LEICA Q3のピックアップリスト
  • LEICA Q3のオークション

『納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA Q3」のクチコミ掲示板に
LEICA Q3を新規書き込みLEICA Q3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

納期情報

2023/06/01 19:43(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA Q3

クチコミ投稿数:51件

6月3日の発売日に納品は、すでに5月26日の内で終わってしまったとの事で、昨日購入予約しましたが、今年中に納品出来れば良いと思ってくださいとの事。

受注が多くあり、2年以上の情報もあるくらい。
本当かどうか分かりませんが。

発売日同時に納品は無理のようで、
早めに購入予約した方が良いことでしたので、行動に移しました。

書込番号:25283351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/01 20:08(1年以上前)

その情報はどこのものですか?
ライカオンラインストア?
マップカメラ?
それとも家電量販店とかですか?

書込番号:25283378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2023/06/01 20:34(1年以上前)

マップカメラの店頭と

ネット情報と

カメラのキタムラです。

書込番号:25283411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mgamoさん
クチコミ投稿数:15件

2023/11/24 07:05(1年以上前)

少し出遅れ6月27日にライカオンラインで予約完了、11月17日に商品の準備が出来たと連絡がありました。

書込番号:25518214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2023/12/04 19:08(1年以上前)

納品されて、もう使用されていらっしゃるんでしょう。
私はまだ、納品もその類の連絡も無く、ただただ待ちです。

ライカショップの予約は前金も無く、キャンセルも手軽に出来るようなので、早い納期なんですかね。

私は、楽天市場で買いました。
割引やポイントを得たかったので、割り切っています。おそらく実質70万台後半くらいで購入なので、早く使用したい気持ちを抑えています。

金額は、当初より値上がりしていますが、注文時の金額で購入出来るので、仕方ないです。

書込番号:25532615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA Q3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GRからの機種変更を検討中 11 2025/07/02 12:50:10
FWアップデートに際しての注意、その2 0 2024/08/09 14:49:26
テレコンバータ使えますか? 4 2024/06/25 22:54:20
マップカメラで買いました 4 2024/07/09 21:53:30
Q3の動画撮影での最高ISOは? 3 2024/05/27 6:04:17
FWアップデートに際しての注意 2 2024/05/21 23:32:44
LEITZ PHONE 3 5 2024/04/13 10:12:40
そしてワシの日常使いの相棒となった 7 2024/04/02 19:14:37
やはりLeica 5 2024/06/06 15:28:57
新しいLeica Lookが出てますね 0 2024/03/17 20:09:54

「ライカ > LEICA Q3」のクチコミを見る(全 264件)

この製品の最安価格を見る

LEICA Q3
ライカ

LEICA Q3

最安価格(税込):¥898,000発売日:2023年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

LEICA Q3をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング