『そしてワシの日常使いの相棒となった』のクチコミ掲示板

2023年 6月 3日 発売

LEICA Q3

  • フルサイズセンサーを搭載したコンパクトなデジタルカメラ。6000万画素のフルサイズセンサーが採用され、細部に至るまで高精細な描写性能を発揮。
  • ファイルサイズを小さくしたい場合には、DNGファイルおよびJPGファイルでの記録画素数を3600万画素または1800万画素にも設定可能。
  • 大口径の単焦点レンズ「ライカ ズミルックス f1.7/28mm ASPH.」を採用。h.265やApple ProResに対応し、最大8Kの高解像度の動画撮影ができる。
最安価格(税込):

¥898,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥934,646

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥713,000 (2製品)


価格帯:¥898,000¥1,034,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:6239万画素(総画素)/6030万画素(有効画素) 撮影枚数:350枚 LEICA Q3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA Q3の価格比較
  • LEICA Q3の中古価格比較
  • LEICA Q3の買取価格
  • LEICA Q3のスペック・仕様
  • LEICA Q3のレビュー
  • LEICA Q3のクチコミ
  • LEICA Q3の画像・動画
  • LEICA Q3のピックアップリスト
  • LEICA Q3のオークション

LEICA Q3ライカ

最安価格(税込):¥898,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月 3日

  • LEICA Q3の価格比較
  • LEICA Q3の中古価格比較
  • LEICA Q3の買取価格
  • LEICA Q3のスペック・仕様
  • LEICA Q3のレビュー
  • LEICA Q3のクチコミ
  • LEICA Q3の画像・動画
  • LEICA Q3のピックアップリスト
  • LEICA Q3のオークション

『そしてワシの日常使いの相棒となった』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA Q3」のクチコミ掲示板に
LEICA Q3を新規書き込みLEICA Q3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

そしてワシの日常使いの相棒となった

2024/04/01 08:14(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA Q3

クチコミ投稿数:110件

それがライカQ3。ワシがこの世を旅立つ時には棺に入れてもらうつもりだ。せやから、ワシの分は市場に出回らんから需給逼迫は後30年は続くとワシは見ている。

書込番号:25682517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2024/04/01 12:25(1年以上前)

三十年以内にAIの進化や医療技術の進歩で…焼かなくても融合できるかもしれない。
このカメラが貴男の目になるかも。
このカメラにデータ化された貴男の意識を書き込んで同化できるかも。

陰陽師に頼めば…あるいはこのカメラに憑依…(笑)!

そこまで好きなカメラがあるのは幸せですね(笑)(笑)(笑)

書込番号:25682762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/04/01 12:36(1年以上前)

>それがライカQ3。ワシがこの世を旅立つ時には棺に入れてもらうつもりだ。

4月馬鹿ってか。

書込番号:25682786

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10827件Goodアンサー獲得:1297件

2024/04/01 12:37(1年以上前)

相棒となったのに写真もアップしてないの?
これならいつもと変わらんから口だけって言われるしただの呟きでしか無くルール違反でしか無いけど。

今の時代、棺に入れられる副葬品はきまっててカメラはダメだろな。

書込番号:25682789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2024/04/02 01:05(1年以上前)

>ぐっさん価格さん

こんにちは。

>ワシの分は市場に出回らんから需給逼迫は後30年は続く

何台買われたのか気になりますね。

書込番号:25683527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:6件

2024/04/02 11:33(1年以上前)

真面目な話をすると、焼け残る可能性のある物は棺桶に入れてもらえないです。

残念ですが。

書込番号:25683897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2024/04/02 18:23(1年以上前)

自分だったら気に入ったカメラで撮った景色の写真、家族との写真を棺に入れてもらいます
カメラを買う理由は写真を撮りたいからで、その撮った写真が(自分だけの)宝物
欲しい人がいるものを破損させなくても、次に欲しい人に使ってもらっていい写真を撮ってもらいたい
それが家族なら一番いいし、そうでなければ売ってお小遣いにして楽しんでもらえばいい
なんかカメラの目的が違うんじゃないかと思う

書込番号:25684257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件

2024/04/02 19:14(1年以上前)

>ぐっさん価格さん
良い情報有難うございます。

書込番号:25684310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ライカ > LEICA Q3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GRからの機種変更を検討中 11 2025/07/02 12:50:10
FWアップデートに際しての注意、その2 0 2024/08/09 14:49:26
テレコンバータ使えますか? 4 2024/06/25 22:54:20
マップカメラで買いました 4 2024/07/09 21:53:30
Q3の動画撮影での最高ISOは? 3 2024/05/27 6:04:17
FWアップデートに際しての注意 2 2024/05/21 23:32:44
LEITZ PHONE 3 5 2024/04/13 10:12:40
そしてワシの日常使いの相棒となった 7 2024/04/02 19:14:37
やはりLeica 5 2024/06/06 15:28:57
新しいLeica Lookが出てますね 0 2024/03/17 20:09:54

「ライカ > LEICA Q3」のクチコミを見る(全 264件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEICA Q3
ライカ

LEICA Q3

最安価格(税込):¥898,000発売日:2023年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

LEICA Q3をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング