価格帯:¥4,127〜¥6,131 (30店舗)
メーカー希望小売価格:¥5,000
その他カメラ関連製品 > ニコン > HB-112
広角レンズは、どんなに逆光に対して優れていてもフードが必須。
本来ならレンズに付属すべきものです。
面倒なのでフードを付けない人も確かにいますが、
言いたいのは、値段が高杉!!!
せいぜい¥2000-程度の製品だろ。
JJCも調子に乗って¥2000ぐらいだし‥
ぱちもんなら¥1000-だって!!!
ちょっとユーザーをバカにした価格じゃない?
企業の品格がとわれるね‥
書込番号:25765333
3点
ありゃ、また同じ。
いかがされましたか。
書込番号:25765403
1点
>うさらネットさん
突っ込んでいただき、本当にありがとうございます。
前回のカキコミは、価格コムよりお叱りのメールを受け取りました。
度を超える表現で、訴訟に発展するリスクがあるんですと‥
書込番号:25765419
1点
>ヲタ吉さん
確かにお気持ちはわかります。
プラの製品でなんでこの価格と思ったことは何度もあります。
フードもそうかもしれませんが、
私的にはカメラのホットシューに装着するプロテクト用のプラ部品に
それをさらに強く感じます。
書込番号:25765711
0点
いっそメタルフードで内側起毛にしてくれたら1万円でもと思うんですがねぇ‥
もうちょっと考えて欲しい。
書込番号:25765774 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
運営さんにはそんなことより、度を超える数の内容のないレビューを投稿する人をなんとかして欲しい。
書込番号:25765887 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
「ニコン > HB-112」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/06/22 8:23:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
その他カメラ関連製品
(最近3年以内の発売・登録)








