『電源ON時の色について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,500¥21,780 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

適用畳数:〜10畳 LED対応:○ タイマー(ライト):○ タイマー(ファン):○ 風量切替:○ 風向切替:○ 消費電力:35W HLCF-550BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HLCF-550BK [ブラック]の価格比較
  • HLCF-550BK [ブラック]のスペック・仕様
  • HLCF-550BK [ブラック]のレビュー
  • HLCF-550BK [ブラック]のクチコミ
  • HLCF-550BK [ブラック]の画像・動画
  • HLCF-550BK [ブラック]のピックアップリスト
  • HLCF-550BK [ブラック]のオークション

HLCF-550BK [ブラック]ヒロコーポレーション

最安価格(税込):¥10,500 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 5月29日

  • HLCF-550BK [ブラック]の価格比較
  • HLCF-550BK [ブラック]のスペック・仕様
  • HLCF-550BK [ブラック]のレビュー
  • HLCF-550BK [ブラック]のクチコミ
  • HLCF-550BK [ブラック]の画像・動画
  • HLCF-550BK [ブラック]のピックアップリスト
  • HLCF-550BK [ブラック]のオークション

『電源ON時の色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HLCF-550BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HLCF-550BK [ブラック]を新規書き込みHLCF-550BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

電源ON時の色について

2025/06/01 11:28(7ヶ月以上前)


シーリングファンライト > ヒロコーポレーション > HLCF-550BK [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

こんにちは
昨日このライトを買ったのですが、電源オン時に温白色になります。
いつも昼白色で使っているので、昼白色でスタートしてほしいのですが、設定方法があるのでしょうか。
どうせなら、昼光色だけでもいいぐらいです。
その他は、おおむね満足しています。

ご存じの方がいらっしゃいましたらお教えください。


書込番号:26196835

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2025/06/01 11:59(7ヶ月以上前)

出来るんなら説明書にやり方書いてあるはずですけど説明書に記載されてないし
そもそもメモリー機能付いてないから出来ないと思いますよ。

書込番号:26196866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/06/01 17:52(7ヶ月以上前)

>MIFさん
裏技的なものがあるのではと僅かに期待していましたが、ネットで検索しても出てこなくて。
やはり無理ですか。
早々のレスありがとうございました。

書込番号:26197189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2025/08/23 12:33(4ヶ月以上前)

壁のスイッチなどを早くON↔︎OFFすれば色温度を変更できます。

書込番号:26270777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/09/03 10:16(4ヶ月以上前)

>夜更し専門さん
遅くなりましたが、情報ありがとうございます。

書込番号:26280306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヒロコーポレーション > HLCF-550BK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アレクサ接続 1 2025/11/19 21:07:47
特価情報(?)+使用感 0 2025/08/19 19:31:06
電源ON時の色について 4 2025/09/03 10:16:39
2つ目の購入 0 2025/05/28 22:40:44
風は4段階 0 2024/06/29 15:03:42
リモコン!! 2 2024/07/18 12:22:03

「ヒロコーポレーション > HLCF-550BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HLCF-550BK [ブラック]
ヒロコーポレーション

HLCF-550BK [ブラック]

最安価格(税込):¥10,500登録日:2023年 5月29日 価格.comの安さの理由は?

HLCF-550BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング