『評価高すぎじゃね。』のクチコミ掲示板

2023年 6月14日 発売

ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]

  • AMD Ryzen Z1 Extremeプロセッサー、7型フルHD液晶を備えた約608gのポータブルゲーム機。据置型ゲーム機やゲーミングデスクトップPCとしても使用可能。
  • AMD FreeSync Premiumを搭載した120Hz高リフレッシュレート、タッチ対応ディスプレイを採用。人間工学に基づいたコントローラーですぐれた操作性を実現。
  • 「Xbox Game Pass Ultimate」の3か月無料トライアルが付属し、100タイトルを超えるPCゲームが楽しめる。オーディオジャックはハイレゾ音源に対応する。
最安価格(税込):

¥74,795

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥77,934

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥74,795¥114,800 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥109,801

画面サイズ:7型(インチ) CPU:AMD Ryzen Z1 Extreme/3.3GHz/8コア CPUスコア(PassMark):24671 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:0.608kg ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]の価格比較
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のスペック・仕様
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のレビュー
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のクチコミ
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]の画像・動画
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のピックアップリスト
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のオークション

ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]ASUS

最安価格(税込):¥74,795 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月14日

  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]の価格比較
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のスペック・仕様
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のレビュー
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のクチコミ
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]の画像・動画
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のピックアップリスト
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のオークション

『評価高すぎじゃね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]を新規書き込みROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ148

返信19

お気に入りに追加

標準

評価高すぎじゃね。

2023/06/23 19:59(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]

クチコミ投稿数:383件 ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のオーナーROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]の満足度1

評価高すぎじゃね。
有線でネットに繋げているのに慣れているので、WiFiでの速度がイマイチでとても困った。
これは私が悪いがBF2042の操作がもっさりしている。
ゲームパッドの操作が直感で分かりにくい。
とにかく何でこんなものが神機とか言われるのかわからん。
一ヶ月で返品しようかと思う出来。

書込番号:25313622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2023/06/23 20:37(1年以上前)

この製品、SSDの転送速度はM.2 SSDを搭載したゲーミングノートには劣りますが、WiFi 5GHzはAX210、AX211を上回る結果が出ています。
https://www.notebookcheck.net/Asus-ROG-Ally-Z1-Extreme-Review-Gaming-handheld-with-120-Hz-display-and-AMD-Zen4.716680.0.html#c9789687

但し、Mediatekなので、安定性や相性に難があるかもしれません。

なお、評価があてにならないのはキャンペーンの影響です。

書込番号:25313681

ナイスクチコミ!4


めけ、さん
クチコミ投稿数:17件 ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のオーナーROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]の満足度1

2023/06/24 10:23(1年以上前)

元々UMPCで割り切って使うものなので、今までのSteamdeckやらAYANEOやらを使ってきた人からは高評価で、そうでない人にとっては微妙なんでしょうね
このへんユーチューバーとかに宣伝させて間口広げすぎたゆえのミスマッチだと思います。

書込番号:25314339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:383件 ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のオーナーROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]の満足度1

2023/06/24 10:29(1年以上前)

返品の電話をasus storeにして、明日運送会社が取りに来てくれる。
良かったこんなのに11万は嫌だ。

書込番号:25314345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2023/06/24 21:46(1年以上前)

あくまでもUMPCとして・・・ですので。
使用目的にあっていて、その目的に過不足なく応えてくれたのなら、おのずと評価が高くなるものです。

なので評価が高いからと、それだけで目的もなく購入したのでしたら考え足らずかと。
それで不満を漏らされても、そんなのはあなた自身の問題であって、この商品の問題ではないものです。

書込番号:25315309

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:383件 ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のオーナーROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]の満足度1

2023/06/24 22:54(1年以上前)

あくまでもUMPCとして・・・ですので。以下長いので省略。

そんな事言われても困るんだよ。
実際に使ってみての事だからそれを言われても困るんだよ。

持ってるなら良いところ悪いところ書いてくれよ。
貴方みたいのが一番困る。

書込番号:25315420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


赤羽屋さん
クチコミ投稿数:16件

2023/06/25 16:10(1年以上前)

メーカー側が主導してグレーなことをして評価を上げるのは、AmazonやYouTubeで頻繁に見かける。ネットの評価をクラックしておいて「買ったのはお前が悪いからだ!」で済むとは思えない。こうした件に適切に対処出来ないなら、価格コムのようなユーザー評価サイトは存亡の危機だろう。

書込番号:25316396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2023/06/25 21:56(1年以上前)

>持ってるなら良いところ悪いところ書いてくれよ。

持ってますが、そもそも評価が高いと言ってるんですから、いっぱい読んだのでしょ?
それに踊らされたって言ってる相手、しかも既に返品した相手に、わざわざ言う必要も感じません。
そんな変なクレームみたいな事を言われるのが一番困ります。

書込番号:25317003

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:383件 ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のオーナーROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]の満足度1

2023/06/26 19:16(1年以上前)

まあなんか色々言いたそうだけれど、私にとってはbf2042が最低設定でも、定期的なカクツキが発生したのでだめですね。
やるゲームを選ばないかんなんて、めんどくさい。

書込番号:25318244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2023/06/26 19:33(1年以上前)

Youtubeの「Asus Rog Ally | Battlefield 2042 | Best Settings」という動画では全然問題なさそうでしたよ。

他にも似たような動画が多数アップされています。パフォーマンスモードでプレイしている動画はカクカクでしたが。

書込番号:25318274

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:10件

2023/06/27 01:12(1年以上前)

Wifi6で1GbEの有線と変わらない〜むしろ早いし、
それで不満なら2.5GbEのタイプCで有線すればいい話。

パソコン使うのに向いていないンだとおもいます。

書込番号:25318787

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:383件 ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のオーナーROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]の満足度1

2023/06/27 04:24(1年以上前)

タイプcは知らなかったけれど、プラスの出費がかかるから無理かな。本体に11万払っているので嫌です。

書込番号:25318828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ppk777さん
クチコミ投稿数:3件 ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のオーナーROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]の満足度3

2023/06/28 00:57(1年以上前)

携帯機なんだからWifi接続が前提なのは当たり前じゃん。
普通に遊べてる人がいるのに、碌に調べもせず、カクつくと言っちゃうのは普段PCでゲームしない人

価格についてもこの人の比較対象は、おそらくPS5や箱
多少PC知識があれば、このスペックが11万で高いという言葉は絶対に出ない。

プロジェクトQに期待しては如何?
Wifが遅いなら無線ルーターの買い替えは必要かもですが。

書込番号:25320230

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:383件 ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のオーナーROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]の満足度1

2023/06/28 01:25(1年以上前)

色々とかいてくれてありがとう。
通信に関しては環境が貧弱だね。

4090で普通ゲーム普通にする人なんだけれどやっぱり
携帯機には荷が重かったようですね。
いりいろと調整するらしいがもうそまでやるのはアホらしい。

pcに知識があるのでこのスペックで11万は高いとむしろ不満が出ます。

もう携帯機はこりていりません。

書込番号:25320248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件 ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のオーナーROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]の満足度1

2023/06/28 01:30(1年以上前)

持ってないのをこっちが悪いみたいに話をずらすのなんとからもんかねえ。

書込番号:25320249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2023/06/28 02:44(1年以上前)

Notebookcheckのレビューでは、ASUSルーターとの組み合わせでハイエンドノート並みの通信速度が出ています。

ルーターとの相性に問題があるか原因が他にあるかのどちらかでしょう。

書込番号:25320270

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:10件

2023/07/06 23:07(1年以上前)

>うっかり野郎さん
4090使おうが無いだろうが、
基礎知識無さ過ぎますよ。
これがwifiの速度です。

書込番号:25333242

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:383件 ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のオーナーROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]の満足度1

2023/07/07 16:08(1年以上前)

大きなお世話だ

書込番号:25333979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件 ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のオーナーROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]の満足度1

2023/07/07 16:09(1年以上前)

どうやらやっと返金されるようだ。

書込番号:25333982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件 ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のオーナーROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]の満足度1

2023/07/07 16:12(1年以上前)

そんな事わかって買っとるわ。
大きなお世話。
持ってるなら感想書いてほしいし。
持ってないらな、本当に大きなお世話でしかない

書込番号:25333989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]
ASUS

ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]

最安価格(税込):¥74,795発売日:2023年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <871

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング