『全画面表示が出来ない。。』のクチコミ掲示板

2023年 6月14日 発売

ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]

  • AMD Ryzen Z1 Extremeプロセッサー、7型フルHD液晶を備えた約608gのポータブルゲーム機。据置型ゲーム機やゲーミングデスクトップPCとしても使用可能。
  • AMD FreeSync Premiumを搭載した120Hz高リフレッシュレート、タッチ対応ディスプレイを採用。人間工学に基づいたコントローラーですぐれた操作性を実現。
  • 「Xbox Game Pass Ultimate」の3か月無料トライアルが付属し、100タイトルを超えるPCゲームが楽しめる。オーディオジャックはハイレゾ音源に対応する。
ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト] 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥75,344

(前週比:+134円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥75,344¥114,800 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥109,801

画面サイズ:7型(インチ) CPU:AMD Ryzen Z1 Extreme/3.3GHz/8コア CPUスコア(PassMark):24745 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:0.608kg ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]の価格比較
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のスペック・仕様
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のレビュー
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のクチコミ
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]の画像・動画
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のピックアップリスト
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のオークション

ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]ASUS

最安価格(税込):¥75,344 (前週比:+134円↑) 発売日:2023年 6月14日

  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]の価格比較
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のスペック・仕様
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のレビュー
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のクチコミ
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]の画像・動画
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のピックアップリスト
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のオークション

『全画面表示が出来ない。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]を新規書き込みROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 全画面表示が出来ない。。

2023/08/08 23:00(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]

クチコミ投稿数:9件 ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のオーナーROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]の満足度2

【使いたい環境や用途】
スチームでストリートファイター6やスターオーシャン6など、全画面表示が出来ず、上下に白枠が表示され拡大化が押せない状態でしかゲームが出来ません。
何か方法があるんでしょうか?
すみません、無知な者で。。
助言頂けたら嬉しいです。

書込番号:25376064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29844件Goodアンサー獲得:4578件

2023/08/08 23:42(1年以上前)

IVと同様にAlt+Enterでボーダーレスにできる可能性はあります。
https://www.capcom.co.jp/support/faq/platform_pc_usf4_0134411.html

Umadoを使って、ウィンドウを大きめに設定して枠部分を画面外側に設定する手もあります。

書込番号:25376111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/08/08 23:52(1年以上前)

こんばんは。

スクリーンキーボードか外付けキーボードの何れかで「Alt+Enter」を同時押ししてウィンドウモードから全画面モードに切り替わるか試してみて下さい。
(スクリーンキーボードの場合は初期設定ではAltキーは無いと思うので、左上の歯車からAltキーを表示するよう設定して下さい。)

これで直ったら、ゲームを閉じてもモードは記録されるので、今後は同じ作業をする必要は無いかと存じます。

Steamのショートカットで背面ボタンに「Alt+Enter」を登録しておくと何かと便利かも知れません。方法は下記のサイトで解説されていますのでご確認下さい。
https://hipc.jp/15090#toc23

ではでは。

書込番号:25376120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のオーナーROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]の満足度2

2023/08/10 22:30(1年以上前)

ありりん00615 さん、ハル太郎さん、教えて頂きありがとうございました!
無事問題が解決しました。もうどうしようかと半分諦め掛けてたので本当に助かりました。
本当に感謝です!ありがとうございました(^ー^)

書込番号:25378420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]
ASUS

ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]

最安価格(税込):¥75,344発売日:2023年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング