『モバイルモニタの接続について』のクチコミ掲示板

2023年 6月14日 発売

ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]

  • AMD Ryzen Z1 Extremeプロセッサー、7型フルHD液晶を備えた約608gのポータブルゲーム機。据置型ゲーム機やゲーミングデスクトップPCとしても使用可能。
  • AMD FreeSync Premiumを搭載した120Hz高リフレッシュレート、タッチ対応ディスプレイを採用。人間工学に基づいたコントローラーですぐれた操作性を実現。
  • 「Xbox Game Pass Ultimate」の3か月無料トライアルが付属し、100タイトルを超えるPCゲームが楽しめる。オーディオジャックはハイレゾ音源に対応する。
ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト] 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥79,799

(前週比:+3,999円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥79,799¥114,800 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥109,801

画面サイズ:7型(インチ) CPU:AMD Ryzen Z1 Extreme/3.3GHz/8コア CPUスコア(PassMark):24745 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:0.608kg ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]の価格比較
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のスペック・仕様
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のレビュー
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のクチコミ
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]の画像・動画
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のピックアップリスト
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のオークション

ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]ASUS

最安価格(税込):¥79,799 (前週比:+3,999円↑) 発売日:2023年 6月14日

  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]の価格比較
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のスペック・仕様
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のレビュー
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のクチコミ
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]の画像・動画
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のピックアップリスト
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のオークション

『モバイルモニタの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]を新規書き込みROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

モバイルモニタの接続について

2024/03/09 14:17(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]

クチコミ投稿数:115件

現状モバイルモニタをHDMIで接続しているのですが、できるならUSB-C1本で済ましたいと思っています。

しかし調べた限りPD給電とモニタ出力が同時にできるハブがありませんでした。
Allyと一緒に外でも使えて軽い10インチを購入したのすが、PD給電対応ではなくハブに頼るしか方法がありません。
そもそも対応してるハブすら存在してないのかと思ったのですが、確認の為こちらで質問させて下さい。

よろしくお願い致します。

書込番号:25653521

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60720件Goodアンサー獲得:16203件

2024/03/09 15:13(1年以上前)

>>Allyと一緒に外でも使えて軽い10インチを購入したのすが、PD給電対応ではなくハブに頼るしか方法がありません。

購入した10インチのモニターのメーカー・型番は?

書込番号:25653608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41666件Goodアンサー獲得:7774件

2024/03/09 16:13(1年以上前)

>現状モバイルモニタをHDMIで接続しているのですが、できるならUSB-C1本で済ましたいと思っています。

それをしたら、モバイルモニターの電力もAllyのバッテリーに頼るので、すぐにバッテリー切れになるのでは?

書込番号:25653700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2024/03/09 17:43(1年以上前)

>キハ65さん
VisionOwl XL-105
格安中華モニタです。

>揚げないかつパンさん
モバイルモニタがPD給電に対応していればモニタからUSB-C経由でAllyに給電できます。
現状DockでPD給電とHDMI出力をしていますが、HDMIをUSB-Cにできればモニタの電源ケーブルが1本減ります。
AllyにUSB-Cが2口あれば起こらない悩みなのですが1本しかない為、ハブに頼るしかありません。

書込番号:25653791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]
ASUS

ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]

最安価格(税込):¥79,799発売日:2023年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング