『リカバリーについて』のクチコミ掲示板

2023年 6月14日 発売

ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]

  • AMD Ryzen Z1 Extremeプロセッサー、7型フルHD液晶を備えた約608gのポータブルゲーム機。据置型ゲーム機やゲーミングデスクトップPCとしても使用可能。
  • AMD FreeSync Premiumを搭載した120Hz高リフレッシュレート、タッチ対応ディスプレイを採用。人間工学に基づいたコントローラーですぐれた操作性を実現。
  • 「Xbox Game Pass Ultimate」の3か月無料トライアルが付属し、100タイトルを超えるPCゲームが楽しめる。オーディオジャックはハイレゾ音源に対応する。
最安価格(税込):

¥74,080

(前週比:-715円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥74,080¥114,800 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥109,801

画面サイズ:7型(インチ) CPU:AMD Ryzen Z1 Extreme/3.3GHz/8コア CPUスコア(PassMark):24706 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:0.608kg ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]の価格比較
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のスペック・仕様
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のレビュー
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のクチコミ
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]の画像・動画
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のピックアップリスト
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のオークション

ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]ASUS

最安価格(税込):¥74,080 (前週比:-715円↓) 発売日:2023年 6月14日

  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]の価格比較
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のスペック・仕様
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のレビュー
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のクチコミ
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]の画像・動画
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のピックアップリスト
  • ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]のオークション

『リカバリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]を新規書き込みROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 リカバリーについて

2024/04/05 05:53(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]

クチコミ投稿数:19件

本機を譲渡のためマニュアル48ページに従いBIOS画面に入り、ドライブを完全にクリーンにするではなく、ファイルの削除のみを選択して初期化を行いました。何度か再起動後に添付の写真のような画面まで行きましたが、この状態で譲渡して大丈夫でしょうか。初期化前のwindowsやSteam、XBoxの個人情報などが漏れないようにしたいのでお教え願います。

書込番号:25687261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11354件Goodアンサー獲得:1928件

2024/04/05 06:30(1年以上前)

その状態でセットアップを続け、期待通りの状態になっているか確認したうえで、
再度、初期化しましょう。
期待通りで無ければ、別の方法で。

書込番号:25687279

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/04/05 06:40(1年以上前)

>でびるくんさん

どのような手順で何を選択したのか、曖昧で、ドライブの構成やそれぞれのパーティション構成もこちらからではわからないので、なんとも言えないよね。 かなり危険じゃないの?

譲渡するのであれば、
ドライブクレンザーのようなAPPで、全ドライブをクレンジングしてから、Win11をクリーンインストだよね。

書込番号:25687284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2024/04/05 06:46(1年以上前)

少し進めたらマイクロソフトのアカウントとパスワードの入力画面まで到達しました。これを入力しなければ譲渡しても大丈夫ですかね。念のため自分のデスクトップPCにてマイクロソフトアカウントのパスワード、PINコード、SteamとXBOXアカウントのパスワードは変更しました。

書込番号:25687292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/04/05 06:51(1年以上前)

これはゲーム機だねぇ。

これがあったけれども、
https://rog.asus.com/jp/support/faq/1041680/

このとおりであれば多分OKじゃないの?

書込番号:25687297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2024/04/05 07:08(1年以上前)

加えてマイクロソフトアカウントのリンクから本機を解除しました。

書込番号:25687304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]
ASUS

ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]

最安価格(税込):¥74,080発売日:2023年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

ROG Ally RC71L-Z1E512 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <873

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング