2023年 6月 1日 発売
ルンバ i5 i515860
- 「AeroForce3段階クリーニングシステム」を備えたロボット掃除機のスタンダードモデル。最大1年分のゴミを収納できるクリーンベース(別売り)に対応。
- 間取りを学習してマップを作成し、リビングやキッチンなど部屋を指定して清掃できる。ダストカットフィルターにより、見えないアレルゲンも99%捕らえる。
- 音声アシスタントに対応し、スケジュールの設定、外出中の清掃、ブラーバ(別売り 拭き掃除用)との連携など、話しかけることでカスタマイズが行える。
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

このページのスレッド一覧(全2スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
10 | 0 | 2023年12月3日 17:27 |
![]() |
45 | 1 | 2023年8月31日 09:02 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


掃除機 > iRobot > ルンバ i5 i515860
ルンバのスマートマッピングが終わりません。
ルンバi5を使っています。
スマートマッピングをさせてますが、6時間経っても終わりません。
そんなものでしょうか
書込番号:25531288 スマートフォンサイトからの書き込み
10点



掃除機 > iRobot > ルンバ i5 i515860
2ヶ月ほどi5を使用しています
iRobotHomeの「製品の状態」が添付の画像のように「間もなく利用できるようになる」のままずっと内容が表示されません
i5の前には1年ほどi3を使用していまして、そのときはきちんと消耗品の交換時期を確認できていました
サポートへ問い合わせをしても返答なくここで質問をさせていただきました
どなたか対処方法をご存知でしたら教えてください
よろしくお願い致します
32点

とりあえず本体側の初期化(できなければネットワークの再設定)やスマホ側のアプリの再インストールなどを試してみられてはいかがでしょうか。
この手の症状はそういうので改善することもありますので。
書込番号:25403190 スマートフォンサイトからの書き込み
13点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)





