Quest 3 128GB 899-00591-01
- 「Snapdragon XR2 Gen 2テクノロジー」の採用により、グラフィック処理能力が前機種の2倍に向上した128GBモデルのVRヘッドセット。
- 4Kを超える高解像度の「Infinite Display」(片目につき解像度2064×2208)が、鮮やかなグラフィックでゲームをリアルに表現。
- デザインを一新したヘッドセットは調節機能にすぐれ、自分にフィットするようカスタマイズ可能。500以上の没入感あふれるコンテンツを楽しめる。
Quest 3 128GB 899-00591-01Meta
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月10日
VRゴーグル・VRヘッドセット > Meta > Quest 3 128GB 899-00591-01
主に映画鑑賞目的として購入価値がありますか。
Youtuberで色々紹介動画を見ましたが、Cinema機能があるらしいです。
3D映画ではなくて、一般的な映画鑑賞も向いていますか。
後スクリーンは映画館モードではなくて、全画面モードがあるでしょうか。没入感はいかがでしょうか。
是非ご意見をよろしくお願いします。
書込番号:25471954
7点
価値はあると思いますよ
書込番号:25471963 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今回軽量化との事で首への負担が少なくなるのは長時間使う人にとっては朗報ですね
書込番号:25471981
1点
画面の大きさに対しての没入感はあるでしょうけど
液晶という事もあり結構黒浮きしますので
映画向きとは言いにくいですね
書込番号:25473537 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
個人的な感想です、自宅にあるテレビはOLED55インチ、液晶HDR対応50インチ
META3でNETFLIXアプリを使用
アプリの初期位置と同じサイズ感になるようにテレビから離れて同じアニメと自然ドキュメンタリーを見ました。
そのあと画面を最大まで広げて手前まで近づけて同じようにして見ました。
とりあえずアニメならOLEDもあまり気にならないけどドキュメンタリーなど多彩で色鮮やかになるとOLEDと比べるのは駄目でした。
初期位置なら液晶テレビ見てるって感じでした、テレビをゆったり見るスペースとか他の人に選挙されてるなら有りかなと思いました。粗さも気になりませんでした。
ただ最大で最寄りに寄せると駄目ですね、目がつかれるし粗さがわかるので余計に見続けるのがキツかったです。
まだ実際のテレビを同じ距離で見る方が楽でした、ただ普通は視界に全部収まらないし首疲れるからからやりませんけどね。
個人の感想としては没入感は無いかなと、3Dなら別ですけど2Dならテレビ見てるのと変わらないです、というか頭に余計なもの着けてるので疲れます
書込番号:25473971 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
28点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Meta > Quest 3 128GB 899-00591-01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/05/14 0:14:43 | |
| 1 | 2025/01/30 7:29:17 | |
| 2 | 2025/01/27 20:21:24 | |
| 1 | 2025/01/26 13:48:15 | |
| 2 | 2024/12/25 8:58:36 | |
| 4 | 2024/11/30 3:50:56 | |
| 1 | 2024/10/31 13:04:58 | |
| 0 | 2024/10/31 1:53:40 | |
| 1 | 2024/10/12 10:12:02 | |
| 0 | 2024/08/21 2:30:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
VRゴーグル・VRヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)








