『今日が発売日』のクチコミ掲示板

2024年 6月28日 発売

Vision Pro 256GB

  • Apple初の空間コンピュータ(ヘッドマウントディスプレイ)。目・手・声による直感的な操作方法で完全に3次元化されたユーザーインターフェイスを実現。
  • 2300万のピクセルを詰め込んだ高解像度のディスプレイシステムとAppleシリコン、visionOSにより、デジタルコンテンツを現実の世界とシームレスに融合。
  • アプリを好きな大きさで表示できるほか、4Kディスプレイを作ってワークスペースにするなど、生産性を高められる。Magic Keyboard、Magic Trackpadに対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:iPhone/iPad/Mac/Apple TV(第2世代以降)を含むAirPlay対応デバイス ディスプレイタイプ:Micro-OLED 視野角:180度 Vision Pro 256GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vision Pro 256GBの価格比較
  • Vision Pro 256GBのスペック・仕様
  • Vision Pro 256GBのレビュー
  • Vision Pro 256GBのクチコミ
  • Vision Pro 256GBの画像・動画
  • Vision Pro 256GBのピックアップリスト
  • Vision Pro 256GBのオークション

Vision Pro 256GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2024年 6月28日

  • Vision Pro 256GBの価格比較
  • Vision Pro 256GBのスペック・仕様
  • Vision Pro 256GBのレビュー
  • Vision Pro 256GBのクチコミ
  • Vision Pro 256GBの画像・動画
  • Vision Pro 256GBのピックアップリスト
  • Vision Pro 256GBのオークション

『今日が発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vision Pro 256GB」のクチコミ掲示板に
Vision Pro 256GBを新規書き込みVision Pro 256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

今日が発売日

2024/06/28 12:41(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > Apple > Vision Pro 256GB

スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1792件

ということでレビューが登録されるかが楽しみです。

自分はこんな〇〇商品なんて買う気は一切ない。

これ買うぐらいなら、PSVR2を買うわ(苦笑)
…買いませんけどね。

書込番号:25789841

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1792件

2024/06/28 12:44(1年以上前)

Game Watchでは早速の◯クラの特集が始まりました。

一年間どれぐらい頑張れるのか(笑)

書込番号:25789845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/06/28 14:22(1年以上前)

ホリエモンが1ヶ月ほど前の動画でインプレやってました。
あ、これですね。
https://www.youtube.com/watch?v=_gxz7cCq-L0
内容の紹介はほとんどなくてどんなものなのか全然わかりませんでしたが(^0^;)、とにかく「スゲー!スゲー!」言ってたのが印象的でした。
ホリエモンがそこまで喜ぶんだから、かなり凄いデバイスなんだろうなぁ〜、というイメージだけは持ってます。
まあ、私は買いませんけどね。
いや、買えませんですが・・・

書込番号:25789931

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1792件

2024/06/29 00:25(1年以上前)

>ダンニャバードさん
ホリエモンですからね。

ある意味お馬◯さんだからね。

※学歴とか頭の違いは当然あっちのほうが上でしょうけどね。

ホリエモンなら簡単に買えるでしょうね。
買うかは知らんけどね。

書込番号:25790609

ナイスクチコミ!4


スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1792件

2024/06/29 06:30(1年以上前)

https://game.watch.impress.co.jp/docs/kikaku/1603916.html

60万もするハードウェアで500円のソフト…。
紹介しているゲームも微妙そうなソフトで自分ならいらないと思うゲーム。

まあ、どれだけ売れるでしょうかね(苦笑)。

書込番号:25790733

ナイスクチコミ!2


スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1792件

2024/06/29 06:43(1年以上前)

ということで国内でトップクラスの〇〇

ケータイwatchで自分が〇鹿ですって答えている〇〇ガ◯さんです(苦笑)。

----------
 日本で初めての購入者となった男性は、「新製品はだいたい発売日にApple 表参道で買っている」とコメント。Tシャツの前面にはおなじみのリンゴマーク、背中には「Apple Store Omotesando」のプリントがあり、確かな“Apple愛”が感じられた。
----------

まあ、これだから日本人はって思うわ(苦笑)。

書込番号:25790747

ナイスクチコミ!2


スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1792件

2024/06/29 06:54(1年以上前)

ついでに以下のコメントも〇〇ですね。

--
 「Apple Vision Pro」のような新しいタイプのデバイスの普及に伴い、ゲーマーには今後もさらなる新しい体験ができるようになっていくのだろうと思う。
今後の展開が非常に楽しみだ。
--

確かに楽しみですね。売れないだろうが、それを見るのは(笑)

書込番号:25790755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/06/29 08:27(1年以上前)

ProじゃないVision が99800円位になったら、普及するかな?

書込番号:25790821 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1792件

2024/06/30 02:10(1年以上前)

>乃木坂2022さん
Vision が99800円位になっても無理かと思います。

5万ぐらいが限界かな(笑)。

書込番号:25791942

ナイスクチコミ!1


スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1792件

2024/06/30 02:20(1年以上前)

ついでにヤフーも広告でフォローする気ですね。

まあ、ヤフーにとっても広告費が貰えれば十分なんだろうけどね。

いつ売れなくて価格改定になるかと見るだけであれば、楽しみですね。

書込番号:25791944

ナイスクチコミ!0


スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1792件

2024/06/30 03:03(1年以上前)

>乃木坂2022さん
>ダンニャバードさん

一応、解決済みにしました。

ヤフーも見てると〇〇ですな(笑)。

※〇〇は貶しているんですが、価格COMのシステムで警告されます(苦笑)。
〇〇を貶すと警告するシステムはあれですね(苦笑)

書込番号:25791951

ナイスクチコミ!1


スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1792件

2024/06/30 03:06(1年以上前)

売れ筋ランキングで12位って嘘ですよね(笑)。

本当にランキング12位ってどこで計測しているんだろう(汗)。

※こんな計測なんてどうでも出来るだろうから見ていると失笑するわ。

書込番号:25791955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/30 11:53(1年以上前)

「だれも買ってないんかい」とツッコミを入れる。

書込番号:25792369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/06/30 14:00(1年以上前)

普通自動二輪を取ったらすぐに大型が欲しくなるから、最初から大型に挑戦した方が良いですよ。
大型バイクは気持ちイイよ〜!

それはそうと、こういうデバイスは今後ものすごく伸びると予想します。
流石にこの第一世代はイノベーターくらいしか買えないでしょうけど、第2世代、第3世代になればアーリーアダプターレベルにまで浸透しそうです。
その頃には私も購入するかも。
しかし少なくともWindowsのソフトが走らないと仕事に使えないので、Microsoftにも頑張ってもらわないと…
これが実用的になれば、わざわざデスクに向かって仕事しなくても、リビングルームのソファーや外出先でも普通にデスクワークができるようになるので、世界が変わります。
まさに革新的な技術です。

ただ、ゲーマーとかには没入感が強すぎて廃人を量産しそうな懸念もありますが…

書込番号:25792513

ナイスクチコミ!1


スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1792件

2024/06/30 20:00(1年以上前)

>ダンニャバードさん
取りたいと思いつつ、取得する必要性がないんですよね。

出かけたいところは交通機関で移動できますし(苦笑)

書込番号:25793074

ナイスクチコミ!0


スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1792件

2024/07/03 06:37(1年以上前)

https://www.watch.impress.co.jp/docs/series/nishida/1604390.html

インプレスというか「西田 宗千佳」氏頑張るな。

60万もするこの機材を買いたいって人がいるんですかね。

誰かがレビュー乗せるのは楽しみですけど、今年中に登録されるでしょうか?(笑)

ごめんなさいとコメントが出来るときが来るかは楽しみです(苦笑)。

書込番号:25796146

ナイスクチコミ!0


スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1792件

2024/07/04 14:20(1年以上前)

>ダンニャバードさん
ついでに廉価機が出て10万切る金額なら売れるんでしょうね。

まあ、自分は全く買う気がないですけどね。

殆どの機能が網羅されて10万切るなら考慮します。

書込番号:25797837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/07/04 16:10(1年以上前)

私もそうですが、買えない人間がぐだぐだ書いててもカッコ悪い話ですよw
好きな人や待ち望んでた人にとったら60万なんて激安なのかもしれません。
私にはその価値が理解できませんから、出せません。買えません。
腕時計とかバイクとかだったら安いもんですが・・・
でも興味のない人にとったら腕時計に60万も出せないでしょう?
その程度の話です。
Appleも別に我々に買って欲しいと思ってないでしょうしねぇ〜(^0^;)

書込番号:25797959

ナイスクチコミ!8


スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1792件

2024/07/05 03:17(1年以上前)

>ダンニャバードさん
解決済みにした案件なんでこれ以上コメントされても困るのですが…。

買いたい◯◯さんは買えば良いと思ってます。
自分自体は購入する気は全く無いので…。

どうでも良い話です。

※一応、スレ主としてコメントしましたが、これ以上する気はないですし、
無視します。

※今回だけが特例です

書込番号:25798553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/07/05 05:13(1年以上前)

そのどうでもいい話をグダグダと連投するのが恥ずかしいと言っているのですが・・・

#ごめんなさいね、誰かが発言するとそのスレが上に上がってくるので、つい見てしまうんですよ。
#この先誰もコメントしなければ、私も二度とこのスレを見ることはありませんので、これを最後にできます。
#このスレはスレ主だけしか見られないようにできれば良いのにね。(^^ゞ

書込番号:25798577

ナイスクチコミ!6


スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1792件

2024/07/06 08:33(1年以上前)

>ダンニャバードさん
こんなつまらないスレをごめんなさいって自分が言うべきかと思います。

そして、「Vision Pro」はしたり顔で物事を言う人しか買わないでしょうね。

※西田氏みたいな業界人が買うんでしょうね。

これが本件に対する最後のコメントです(汗)

書込番号:25800007

ナイスクチコミ!0


スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1792件

2024/07/16 17:57(1年以上前)

>ダンニャバードさん
>>そのどうでもいい話をグダグダと連投するのが恥ずかしいと言っているのですが・・・

前回書き込んだときにこのコメントには気付かなかったので…。

なら無視すれば良いだけなのにコメントしている人もどうかと思いますが…。

Vision Proを買っている人は自分とは価値観が違いと思うので、どうでも良いです(苦笑)。

書込番号:25813620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Vision Pro 256GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Magic Keyboard等のバッテリー残量確認方法 4 2025/10/09 9:44:52
Vision Pro での撮影 1 2024/07/07 4:30:10
今日が発売日 21 2024/07/16 17:57:20
[妄想]これからの撮影スタイル 2 2024/06/14 6:09:55
他人も操作可能 0 2024/01/31 15:52:12
発表だけだが 10 2024/06/11 9:37:43

「Apple > Vision Pro 256GB」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vision Pro 256GB
Apple

Vision Pro 256GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2024年 6月28日

Vision Pro 256GBをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング