『この機種のメモリー』のクチコミ掲示板

2023年 6月 7日 発売

HP 17s Core i7 1355U/16GBメモリ/1TB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]

HP 17s Core i7 1355U/16GBメモリ/1TB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー] 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第13世代 インテル Core i7 1355U(Raptor Lake)/10コア ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 重量:2.1kg HP 17s Core i7 1355U/16GBメモリ/1TB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 17s Core i7 1355U/16GBメモリ/1TB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]の価格比較
  • HP 17s Core i7 1355U/16GBメモリ/1TB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]のスペック・仕様
  • HP 17s Core i7 1355U/16GBメモリ/1TB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]のレビュー
  • HP 17s Core i7 1355U/16GBメモリ/1TB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]のクチコミ
  • HP 17s Core i7 1355U/16GBメモリ/1TB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]の画像・動画
  • HP 17s Core i7 1355U/16GBメモリ/1TB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]のピックアップリスト
  • HP 17s Core i7 1355U/16GBメモリ/1TB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]のオークション

HP 17s Core i7 1355U/16GBメモリ/1TB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]HP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月 7日

  • HP 17s Core i7 1355U/16GBメモリ/1TB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]の価格比較
  • HP 17s Core i7 1355U/16GBメモリ/1TB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]のスペック・仕様
  • HP 17s Core i7 1355U/16GBメモリ/1TB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]のレビュー
  • HP 17s Core i7 1355U/16GBメモリ/1TB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]のクチコミ
  • HP 17s Core i7 1355U/16GBメモリ/1TB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]の画像・動画
  • HP 17s Core i7 1355U/16GBメモリ/1TB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]のピックアップリスト
  • HP 17s Core i7 1355U/16GBメモリ/1TB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 17s Core i7 1355U/16GBメモリ/1TB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]

『この機種のメモリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 17s Core i7 1355U/16GBメモリ/1TB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]」のクチコミ掲示板に
HP 17s Core i7 1355U/16GBメモリ/1TB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]を新規書き込みHP 17s Core i7 1355U/16GBメモリ/1TB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 この機種のメモリー

2023/11/11 06:20(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 17s Core i7 1355U/16GBメモリ/1TB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]

スレ主 candy20さん
クチコミ投稿数:2件

【質問内容】
購入を考えています
メモリー36GBに交換できますか?
よろしくお願いします

書込番号:25500519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2023/11/11 09:48(1年以上前)

>HP - Compaq HP 17-c3000 (Intel Core) メモリ(RAM) & SSD件のアップグレード
メモリ
>Maximum memory: 64GB
>Standard memory: 8GB removable
>Slots: 2 (2 banks of 1)
https://www.crucial.jp/compatible-upgrade-for/hp-compaq/hp-17-c3000-(intel-core)

また、インテル Core i7-1355U プロセッサーのスペック。
>最大メモリーサイズ (メモリーの種類に依存)  96 GB
>最大メモリーチャネル数  2
https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/products/sku/232160/intel-core-i71355u-processor-12m-cache-up-to-5-00-ghz/specifications.html

36GB×2=64GBへ換装することは可能です。

書込番号:25500674

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2023/11/11 09:55(1年以上前)

御免なさい。

「36GB×2=64GB」ではなく、「32GB×2=64GB」が正しいです。

36GBメモリは単独でありましたかね?

書込番号:25500690

ナイスクチコミ!0


スレ主 candy20さん
クチコミ投稿数:2件

2023/11/12 17:55(1年以上前)

ご連絡ありがとうございました😀

書込番号:25502835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > HP 17s Core i7 1355U/16GBメモリ/1TB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 17s Core i7 1355U/16GBメモリ/1TB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]
HP

HP 17s Core i7 1355U/16GBメモリ/1TB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月 7日

HP 17s Core i7 1355U/16GBメモリ/1TB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング