『ASUS Storeを調べてみたら。』のクチコミ掲示板

2023年 6月23日 発売

ROG Raikiri

背面ボタンを搭載したゲーミングコントローラー

最安価格(税込):

¥10,120

(前週比:+5円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,120

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,120¥12,800 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:Xbox One/Xbox Series X/S/Windows 11/10 タイプ:ゲームパッド ROG Raikiriのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Raikiriの価格比較
  • ROG Raikiriのスペック・仕様
  • ROG Raikiriのレビュー
  • ROG Raikiriのクチコミ
  • ROG Raikiriの画像・動画
  • ROG Raikiriのピックアップリスト
  • ROG Raikiriのオークション

ROG RaikiriASUS

最安価格(税込):¥10,120 (前週比:+5円↑) 発売日:2023年 6月23日

  • ROG Raikiriの価格比較
  • ROG Raikiriのスペック・仕様
  • ROG Raikiriのレビュー
  • ROG Raikiriのクチコミ
  • ROG Raikiriの画像・動画
  • ROG Raikiriのピックアップリスト
  • ROG Raikiriのオークション

『ASUS Storeを調べてみたら。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Raikiri」のクチコミ掲示板に
ROG Raikiriを新規書き込みROG Raikiriをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ASUS Storeを調べてみたら。

2023/06/29 15:13(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > ASUS > ROG Raikiri

クチコミ投稿数:15件

店のページのスクリーンショット

【ショップ名】ASUS Store

【価格】12,800円 (税込)

【確認日時】6月29日 15時07分

【その他・コメント】
https://jp.store.asus.com/store/asusjp/ja_JP/pd/productID.5773530800

書込番号:25322530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/06/30 07:26(1年以上前)

これが、どうかしたのでしょうか?

書込番号:25323617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2023/07/01 15:20(1年以上前)

海外で発売されている液晶付きモデルの評判は悪いですよ。
https://www.bestbuy.com/site/reviews/asus-rog-raikiri-pro-wireless-controller-for-rog-ally-black/6541828

PC周辺機器として販売されているコントローラーは外れが多いのが困りものです。

書込番号:25325748

ナイスクチコミ!1


Geometricさん
クチコミ投稿数:3件 ROG RaikiriのオーナーROG Raikiriの満足度5

2023/07/02 15:01(1年以上前)

価格の問題でしょうか。。。

確かにASUS Store直売(AMAZON)他、PCショップでは12800円で当初売られていましたが、
量販店(コジマ)が14000円台をつけて、量販店が右に倣えをしているようです。

書込番号:25327125

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ROG Raikiri」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ASUS Storeを調べてみたら。 3 2023/07/02 15:01:00

「ASUS > ROG Raikiri」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

ROG Raikiri
ASUS

ROG Raikiri

最安価格(税込):¥10,120発売日:2023年 6月23日 価格.comの安さの理由は?

ROG Raikiriをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング