『購入検討してますが・・・安くないか?』のクチコミ掲示板

2023年 6月27日 発売

Acerpure Pro Classic AP552-10W 価格.com限定モデル [ホワイト]

  • 直径約25cmのシンプル&コンパクトな円筒形ボディで、360度全方向から空気を吸引する空気清浄機。DCモーターを採用し、ハイパワーと静けさを両立。
  • 最大30畳(50m2)に対応する強い風量でスピーディに空気清浄が行えるため、シーズンを通してきれいな空気に保てる。8畳を清浄する目安は12分。
  • 簡単に交換や手入れができる4層構造の「4 in 1 HEPA フィルター(ACF173)」を搭載。背面に配置したセンサーがPM2.5などの粒子を計測。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):30畳 フィルター寿命:3年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ Acerpure Pro Classic AP552-10W 価格.com限定モデル [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Acerpure Pro Classic AP552-10W 価格.com限定モデル [ホワイト]の価格比較
  • Acerpure Pro Classic AP552-10W 価格.com限定モデル [ホワイト]のスペック・仕様
  • Acerpure Pro Classic AP552-10W 価格.com限定モデル [ホワイト]のレビュー
  • Acerpure Pro Classic AP552-10W 価格.com限定モデル [ホワイト]のクチコミ
  • Acerpure Pro Classic AP552-10W 価格.com限定モデル [ホワイト]の画像・動画
  • Acerpure Pro Classic AP552-10W 価格.com限定モデル [ホワイト]のピックアップリスト
  • Acerpure Pro Classic AP552-10W 価格.com限定モデル [ホワイト]のオークション

Acerpure Pro Classic AP552-10W 価格.com限定モデル [ホワイト]Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月27日

  • Acerpure Pro Classic AP552-10W 価格.com限定モデル [ホワイト]の価格比較
  • Acerpure Pro Classic AP552-10W 価格.com限定モデル [ホワイト]のスペック・仕様
  • Acerpure Pro Classic AP552-10W 価格.com限定モデル [ホワイト]のレビュー
  • Acerpure Pro Classic AP552-10W 価格.com限定モデル [ホワイト]のクチコミ
  • Acerpure Pro Classic AP552-10W 価格.com限定モデル [ホワイト]の画像・動画
  • Acerpure Pro Classic AP552-10W 価格.com限定モデル [ホワイト]のピックアップリスト
  • Acerpure Pro Classic AP552-10W 価格.com限定モデル [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > Acer > Acerpure Pro Classic AP552-10W 価格.com限定モデル [ホワイト]

『購入検討してますが・・・安くないか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Acerpure Pro Classic AP552-10W 価格.com限定モデル [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Acerpure Pro Classic AP552-10W 価格.com限定モデル [ホワイト]を新規書き込みAcerpure Pro Classic AP552-10W 価格.com限定モデル [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

購入検討してますが・・・安くないか?

2023/07/03 16:39(1年以上前)


空気清浄機 > Acer > Acerpure Pro Classic AP552-10W 価格.com限定モデル [ホワイト]

スレ主 Mockoriさん
クチコミ投稿数:99件

実はこのエイサーの空気清浄機は違う機種を2台持ってます。
かなり気に入っていまして、レビューなんかも書きましたが、
こちらのモノはずいぶんと安いので何故だろうと。。。

当方、加湿機能付きの空気清浄機が好きではないので、余計なものがなくウイルスもカットできるエイサーの製品はドンピシャなのです。
家族そろってアレルギー体質なので、安かろう悪かろうでなければ別部屋の買い替えにこちらを検討しています。

同じ抗ウイルスフィルターだったらこれでいいのではないかと思いますが、随分と安いのでなんだろうって。
何か大きな違いがあるか。なんかかんぐっちゃいまして。

まぁ買ってみたら?と言われたらそうなのですが、
納得できるような意見なんかあれば聞きたいと思いました。

書込番号:25328740

ナイスクチコミ!2


返信する
弥栄OG3さん
クチコミ投稿数:6件

2023/07/04 10:45(1年以上前)

レビューにも書かせてもらったのですが、これまでのエイサーの空気清浄機との違いは、

・4イン1ではなく3イン1フィルターで1個レベルが下るフィルターが採用されている
(これでもすごいようでダイソンなどのフィルターより高性能のようです)

・アプリ対応していない

・専用のリモコンがついていない

この3点のようです。

この差で1万円程度安いならこちらでいいかなと私は思いました。
ペットの臭い取りと春の花粉が使用目的で常時電源をつけているので、スイッチを入れたり切ったりもありませんし。

おかげで外から帰ってきたときの「モワ〜ン」となるペットの臭いは100%取れてますよ〜

書込番号:25329545

ナイスクチコミ!3


秘孔さん
クチコミ投稿数:3件

2023/07/04 15:58(1年以上前)

今日7/4にAcerに電話してひとつ前の551-50wとどう違うのか?
1.フィルターは共通なのか?
2.フィルターはいつまで(何年間)売ってくれるのか?
を質問しました

1.551との違いはアプリ対応が無くなった事だと答えられました。
別の方がフィルターのレベルが落ちてると書いてますがそれは教えてもらえませんでした。なにせ電話に出た担当者が商品のことを全く分かってなかった感じで、しかも空気清浄機担当者に代わるということもなく…普通の家電メーカーとは違うんだなという印象でした。

2.断言はできないがサイズなどが同じなので使えると思う、との事でした。私はフィルターのレベルに違いがあるということを知らなかったので単に入手のしやすさの点から聞きたのですがそのような返答でした。

3.保証期間の2年間は間違いなく販売してます、とのこと。あと、これも断言できなきがacerという会社はPCでは販売終了から5年くらいは補修部品を確保してるらしいのですが、この点も空気清浄機でどうなるかは決まっていないと。

この機種はフィルター交換が1~2年で必要な仕組みなのと空気清浄機という商品の特性からモーターが動かなくなるとか物理的な故障がない限り使い続けたいというユーザーが多いのではないか?私はそうなので、10年くらいはフィルターの販売を続けてもらいたいと要望を出しておきました。

去年今年というように同じ寸法のフィルターが使わらてる機種が出てる間は安心ですが、変更になったら3~4個買いだめして自己解決するしかないかなと考えてます。

書込番号:25329915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 Mockoriさん
クチコミ投稿数:99件

2023/07/04 17:18(1年以上前)

>弥栄OG3さん
>秘孔さん
早速のご返答ありがとうございます!!!

なるほどです。アプリ未対応と言う事が最も大きな要因のようですね。
確かに、無線接続ってモジュールとか検証(認証?)とかが高かったりすると聞いたことがあります。
リモコンもないのは微妙ですが、まぁそこは割り切りですね。

フィルターについてはどうなんでしょうね。
正直ここが一番気になっています。
上位モデル?旧モデル?の方と同じだったら抗ウイルスなので即買いかなとおもってます。


質問で書いた通り上位モデル?旧モデル?を所有してるのですが、
それを買うときにフィルターの交換時期についてメーカーに聞いたことがあるので参考までに共有します。

様々なメーカーが謳う10年って言うのは効果が半分になるまでの期間らしいです。
国内の規格団体が定める指標があるらしく、外国のメーカーが短いのは日本の規格になぞらえてないからだとか何とか。
つまり、どこのものもみんな同じような寿命らしいですよ。

とはいえ、確かに2年しか販売期間が無かったらメーカーの信頼失いますよね。
パソコン販売で実績のある会社なのでそこは信用してみます。
と言うかすでに所有してるので信頼するしかないです。。。

書込番号:25329996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2023/07/05 10:31(1年以上前)

フィルターは上位モデルと同じっぽいですね。ホームページ見たら同じ説明で同じ型番でしたよ。

書込番号:25330911

ナイスクチコミ!0


弥栄OG3さん
クチコミ投稿数:6件

2023/07/05 16:49(1年以上前)

失礼しました。

よくよく見たらおっしゃるとおりこの空気清浄機は上位モデルと同じ4 in 1フィルターでした!
他の商品と間違えていました。

どおりでよく効くのかな???

いずれにしてもご指摘ありがとうございました。

書込番号:25331295

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mockoriさん
クチコミ投稿数:99件

2023/07/06 10:17(1年以上前)

>弥栄OG3さん
>秘孔さん
>オリヴェイラさん

返信遅くなりすみません。。

やはり、フィルター一緒なのですね!
価格も非常に安いのでこちら買ってみます!!!

皆さんありがとうございました!!

書込番号:25332321

ナイスクチコミ!1


ドレジさん
クチコミ投稿数:8件

2023/07/08 21:02(1年以上前)

近隣から散布される受動喫煙症に苦しんでて
色々見て調べて試してます

この度新しく出たとの事で(Acerの空気清浄機は今まで知らなかった)
フィルタ性能どうなんだろうと思って調べてみましたが
0.3μmを99.7%?PM2.5を99.9%カット?本当にそれだけ?
論外な日本メーカー製に比べればどっこいぐらいですが。

アマゾンで売ってるフィリップスやレボイト、(その他聞いたことないメーカー複数)の方が安くて高性能のように思います。

書込番号:25335683

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mockoriさん
クチコミ投稿数:99件

2023/07/09 10:01(1年以上前)

>ドレジさん
情報ありがとうございます。
まさにいま購入しようかと思ってた次第です。

フィリップスは確かに悩みました!
大きさと価格と対応畳数のバランスから候補外に。
レボイトはAmazon以外で売ってるんですかね?見た事なくて。
なんとなく敬遠してましたが検討してもいいのかもです。

その他諸々はやはり信頼に欠けるので候補外でした。

とは言えもう少し調べてみる気になりました。
ありがとうございます。

書込番号:25336443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Acerpure Pro Classic AP552-10W 価格.com限定モデル [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Acerpure Pro Classic AP552-10W 価格.com限定モデル [ホワイト]
Acer

Acerpure Pro Classic AP552-10W 価格.com限定モデル [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月27日

Acerpure Pro Classic AP552-10W 価格.com限定モデル [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング