『特価 24980円』のクチコミ掲示板

2023年 6月 9日 発売

EW2880U-JP [28インチ ブラック]

  • アスペクト比16:9のIPSパネルに「ゲームHDRi」、レーシングモードやFreeSync技術を搭載した4K UHD解像度の28型モニター。
  • 独自の「HDRi技術」と「treVoloオーディオシステム」を搭載。鮮明な映像と大迫力のサウンドで没入感のある体験を楽しめる。
  • 視聴環境の照明レベルと色温度を検出し、周辺光を感知して自動的に画面の輝度と色温度を調整する「アンビエント照明センサー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 EW2880U-JP [28インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW2880U-JP [28インチ ブラック]の価格比較
  • EW2880U-JP [28インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EW2880U-JP [28インチ ブラック]のレビュー
  • EW2880U-JP [28インチ ブラック]のクチコミ
  • EW2880U-JP [28インチ ブラック]の画像・動画
  • EW2880U-JP [28インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EW2880U-JP [28インチ ブラック]のオークション

EW2880U-JP [28インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月 9日

  • EW2880U-JP [28インチ ブラック]の価格比較
  • EW2880U-JP [28インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EW2880U-JP [28インチ ブラック]のレビュー
  • EW2880U-JP [28インチ ブラック]のクチコミ
  • EW2880U-JP [28インチ ブラック]の画像・動画
  • EW2880U-JP [28インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EW2880U-JP [28インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW2880U-JP [28インチ ブラック]

『特価 24980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW2880U-JP [28インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
EW2880U-JP [28インチ ブラック]を新規書き込みEW2880U-JP [28インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

特価 24980円

2024/06/12 02:52(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW2880U-JP [28インチ ブラック]

スレ主 mofuttoさん
クチコミ投稿数:59件

【ショップ名】dショッピング

【価格】34980円からクーポン利用 24980円

【確認日時】2024.6.12 注文済み クーポン6/25まで

【その他・コメント】いゃー安いっす、たまには別の所も探すもんですね。
            価格コムのレビューすると500ポイントももらえます。
            詳細は販売ページにあります。

https://dshopping.docomo.ne.jp/products/0192010123965?sku=0192010123965

書込番号:25769137

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:33件 オンラインアルバム 

2024/06/13 13:49(1年以上前)

とてもありがたい情報に感謝もうしあげます、手ごろな4Kモニター興味がありいろいろ探していたところ偶然貴重な情報にたどり着きました
予想以上の安値で購入できたのもスレ主様おかげです、ありがとうございました。

書込番号:25770727

ナイスクチコミ!2


スレ主 mofuttoさん
クチコミ投稿数:59件

2024/06/13 19:58(1年以上前)

nekoん?さん

丁寧にお礼頂き、ありがとうございます。
お役に立てて良かったです、楽しい4Kライフをお過ごし下さい。

ご存じかもしれませんが
EW2880U-JPモデルの方は、ドット抜け保証が1カ月ついてます。
EW2880Uの方は追加料金が発生するので、お得感はこちらだと思います。
あと格安4KモニターのJAPANNEXTよりも安いので満足しています。
先月ポチらずに思いとどまって良かったです。
届くのが楽しみです。

書込番号:25771073

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件

2024/06/22 20:26(1年以上前)

特価情報ありがとうございます。
私も無事に買えました。地味にリモコンが便利。

4Kモニターは買い控えしてましたが、
24980円なら期待ハズレでも良いと思い、即ポチ。

これは良い買い物ができました。

書込番号:25782977

ナイスクチコミ!0


スレ主 mofuttoさん
クチコミ投稿数:59件

2024/11/02 04:41(1年以上前)

遅くなりました。
ゲット出来て良かったですね。
私は主に映画鑑賞で使用していますけど
良い買い物が出来て良かったと思っています。

書込番号:25946502

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > EW2880U-JP [28インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EW2880U-JP [28インチ ブラック]
BenQ

EW2880U-JP [28インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月 9日

EW2880U-JP [28インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング