『送料込み 税込 31780円 EX2510S-JP』のクチコミ掲示板

2023年 6月 9日 発売

MOBIUZ EX2510S-JP [24.5インチ ダークグレー]

  • 独自の「HDRi技術」を搭載し、ゲームの世界をよりクリアで色彩豊かに映し出す24.5型ゲーミングモニター。映像コンテンツの明るさを自動的に制御。
  • 高速リフレッシュレート165Hz、1ms(MPRT)やFreeSync Premiumに対応し、ティアリングを排除したよりなめらかな映像を届ける。
  • 独自の「Light Tuner機能」に加えて、「Black eQualizer機能」により明るい部分を強調することなく、ゲーム内の見えにくい暗所を明瞭に映す。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 MOBIUZ EX2510S-JP [24.5インチ ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOBIUZ EX2510S-JP [24.5インチ ダークグレー]の価格比較
  • MOBIUZ EX2510S-JP [24.5インチ ダークグレー]のスペック・仕様
  • MOBIUZ EX2510S-JP [24.5インチ ダークグレー]のレビュー
  • MOBIUZ EX2510S-JP [24.5インチ ダークグレー]のクチコミ
  • MOBIUZ EX2510S-JP [24.5インチ ダークグレー]の画像・動画
  • MOBIUZ EX2510S-JP [24.5インチ ダークグレー]のピックアップリスト
  • MOBIUZ EX2510S-JP [24.5インチ ダークグレー]のオークション

MOBIUZ EX2510S-JP [24.5インチ ダークグレー]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月 9日

  • MOBIUZ EX2510S-JP [24.5インチ ダークグレー]の価格比較
  • MOBIUZ EX2510S-JP [24.5インチ ダークグレー]のスペック・仕様
  • MOBIUZ EX2510S-JP [24.5インチ ダークグレー]のレビュー
  • MOBIUZ EX2510S-JP [24.5インチ ダークグレー]のクチコミ
  • MOBIUZ EX2510S-JP [24.5インチ ダークグレー]の画像・動画
  • MOBIUZ EX2510S-JP [24.5インチ ダークグレー]のピックアップリスト
  • MOBIUZ EX2510S-JP [24.5インチ ダークグレー]のオークション

『送料込み 税込 31780円 EX2510S-JP』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOBIUZ EX2510S-JP [24.5インチ ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
MOBIUZ EX2510S-JP [24.5インチ ダークグレー]を新規書き込みMOBIUZ EX2510S-JP [24.5インチ ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

送料込み 税込 31780円 EX2510S-JP

2023/09/02 16:25(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > MOBIUZ EX2510S-JP [24.5インチ ダークグレー]

クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】
ツクモ
【価格】
表題の通り
【確認日時】
20230901
【その他・コメント】
期間限定の週末セール。
https://shop.tsukumo.co.jp/goods/0406620914015/

書込番号:25406126

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/09/09 12:49(1年以上前)

イートレンドでもほぼ同価格
https://www.e-trend.co.jp/items/1256383?sale=mmsale20230908

書込番号:25415439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/03/01 12:23(1年以上前)

URL更新
https://www.e-trend.co.jp/items/1256383?sale=mmsale20230908

書込番号:25642823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/06/03 03:53(1年以上前)

URL更新
https://www.e-trend.co.jp/items/1256383?sale=mmsale20240529

書込番号:25758464

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BenQ > MOBIUZ EX2510S-JP [24.5インチ ダークグレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MOBIUZ EX2510S-JP [24.5インチ ダークグレー]
BenQ

MOBIUZ EX2510S-JP [24.5インチ ダークグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月 9日

MOBIUZ EX2510S-JP [24.5インチ ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング