『モニターのドット抜け(予防)対策』のクチコミ掲示板

2023年 6月 9日 発売

MOBIUZ EX2710U-JP [27インチ ダークグレー・ホワイト]

  • 4K UHD高解像度と独自の「HDRi技術」により、ゲームの世界をよりクリアで色彩豊かに映し出す27型ゲーミングモニター。
  • 独自の「HDRi技術」を搭載し、144Hz、1ms(MPRT/GtG)やFreeSync Premium Proに対応。ティアリングを排除したなめらかな映像を届ける。
  • 5Wサブウーハーを搭載した2.1chスピーカーと5つのカスタムサウンドモードを備えたDSPを内蔵。最適化された5種類のサウンドモードが没入感を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.1x2/DisplayPort1.4x1 MOBIUZ EX2710U-JP [27インチ ダークグレー・ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOBIUZ EX2710U-JP [27インチ ダークグレー・ホワイト]の価格比較
  • MOBIUZ EX2710U-JP [27インチ ダークグレー・ホワイト]のスペック・仕様
  • MOBIUZ EX2710U-JP [27インチ ダークグレー・ホワイト]のレビュー
  • MOBIUZ EX2710U-JP [27インチ ダークグレー・ホワイト]のクチコミ
  • MOBIUZ EX2710U-JP [27インチ ダークグレー・ホワイト]の画像・動画
  • MOBIUZ EX2710U-JP [27インチ ダークグレー・ホワイト]のピックアップリスト
  • MOBIUZ EX2710U-JP [27インチ ダークグレー・ホワイト]のオークション

MOBIUZ EX2710U-JP [27インチ ダークグレー・ホワイト]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月 9日

  • MOBIUZ EX2710U-JP [27インチ ダークグレー・ホワイト]の価格比較
  • MOBIUZ EX2710U-JP [27インチ ダークグレー・ホワイト]のスペック・仕様
  • MOBIUZ EX2710U-JP [27インチ ダークグレー・ホワイト]のレビュー
  • MOBIUZ EX2710U-JP [27インチ ダークグレー・ホワイト]のクチコミ
  • MOBIUZ EX2710U-JP [27インチ ダークグレー・ホワイト]の画像・動画
  • MOBIUZ EX2710U-JP [27インチ ダークグレー・ホワイト]のピックアップリスト
  • MOBIUZ EX2710U-JP [27インチ ダークグレー・ホワイト]のオークション

『モニターのドット抜け(予防)対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOBIUZ EX2710U-JP [27インチ ダークグレー・ホワイト]」のクチコミ掲示板に
MOBIUZ EX2710U-JP [27インチ ダークグレー・ホワイト]を新規書き込みMOBIUZ EX2710U-JP [27インチ ダークグレー・ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターのドット抜け(予防)対策

2025/03/06 15:05(10ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > MOBIUZ EX2710U-JP [27インチ ダークグレー・ホワイト]

クチコミ投稿数:269件

皆さま、もしもあったら、予防する為に、対策とかが、あったら、詳しく説明を宜しくお願いします。

書込番号:26100074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/06 15:07(10ヶ月以上前)

そんなのないですよーーー。

書込番号:26100075 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2025/03/06 15:12(10ヶ月以上前)

パソコン工房の通販とかは有料でドット抜け交換保証やってる。

https://www.pc-koubou.jp/faq/faq_detail.html?id=227&srsltid=AfmBOopzwXKwcxqANT_9G4niE7xedWAMpfRo1fZM-HI4V08h_HFf3_hV

書込番号:26100081

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件

2025/03/06 15:14(10ヶ月以上前)

>私は◯◯かもしれませんさん
やっぱり無かったですか。
どうも有難う御座いました。

書込番号:26100087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2025/03/06 15:15(10ヶ月以上前)

>MIFさん
どうも有難う御座います。

書込番号:26100088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BenQ > MOBIUZ EX2710U-JP [27インチ ダークグレー・ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOBIUZ EX2710U-JP [27インチ ダークグレー・ホワイト]
BenQ

MOBIUZ EX2710U-JP [27インチ ダークグレー・ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月 9日

MOBIUZ EX2710U-JP [27インチ ダークグレー・ホワイト]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング