『電源付かず…』のクチコミ掲示板

2023年 6月 9日 発売

MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]

  • 液晶パネル全体に量子ドット光学シートを張り合わせることでリアルな映像を映し出す4K UHD解像度の32型ゲーミングモニター。
  • 「treVoloスピーカー」内蔵による音響体験と独自の「HDRi技術」により、ディテールまで最適化された映像クオリティで没入感ある視聴体験を実現。
  • 独自の「HDRi技術」により、144Hz、1msやFreeSync Premium Proに対応。ティアリングを排除したなめらかな映像を届ける。
最安価格(税込):

¥133,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥133,200

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥133,200¥158,063 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.1x2/DisplayPort1.4x1 MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]の価格比較
  • MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]のスペック・仕様
  • MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]のレビュー
  • MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]のクチコミ
  • MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]の画像・動画
  • MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]のピックアップリスト
  • MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]のオークション

MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]BenQ

最安価格(税込):¥133,200 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月 9日

  • MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]の価格比較
  • MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]のスペック・仕様
  • MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]のレビュー
  • MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]のクチコミ
  • MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]の画像・動画
  • MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]のピックアップリスト
  • MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]のオークション

『電源付かず…』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]」のクチコミ掲示板に
MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]を新規書き込みMOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 電源付かず…

2024/02/24 20:33(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]

クチコミ投稿数:1件

BenQ MOBIUZ EX3210U

新しいアップデートに更新したらアプデ後、電源が付かなくなりました…

電源復帰する対処方ありますか?

書込番号:25635605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2024/02/24 20:53(1年以上前)

あと10分待つ(アップデートが進んでいるかもしれないので)
電源ボタンや入力切替ボタンを押してみる
モニターケーブルの抜き差し
状況変わらないなら放電(10分位モニターのコンセントを外す)

それでもダメなら修理かな

書込番号:25635627

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2024/02/24 21:50(1年以上前)

ある程度、電源をオフにして起動してダメならFWの更新失敗なので、修理対応しかないと思う。

モニターにもFLASH BACKがあればいいいけど、聞いたことないから修理扱いだと思う。
※ FWのアップデート失敗はユーザ責任になるとは思うけど

書込番号:25635709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/02/24 22:24(1年以上前)

コンセント抜いて5分ほどたってから入れ直ししてみてください

家電とかのリセット方法です

書込番号:25635750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2024/02/25 07:07(1年以上前)

USBでのファーム更新なら他のモニターでパソコン立ち上げて、
USBだけ繋いでファーム書き込みできないか試してみてもは良いかも…

あくまでもどうにもならずの場合ダメ元でてすが…

そのものが使われて無くてもファーム書き込める可能性はハードによってゼロでは無いので。

書込番号:25635995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2024/02/25 07:09(1年以上前)

一応USBでなくても…ダメ元で試してみても良いとは思います。

書込番号:25635996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2024/02/25 07:20(1年以上前)

意味が分かりにくそうだったので補足

そのモニター自体が使われていない(使えない)状態でも、
ファーム書き込み経路さえ成り立っていればファームの書き込みはできる可能性があります。

なので他のモニターで立ち上げた状態で、
同時にこのモニターも接続した状態に出来るなら、
サイドファームの書き込み(アップデート)を再度試してみる価値はあります。

書込番号:25636003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]
BenQ

MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]

最安価格(税込):¥133,200発売日:2023年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

MOBIUZ EX3210U-JP [32インチ ダークグレー・ホワイト]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング