『住所録などのソフトは付いてる?』のクチコミ掲示板

2023年 6月15日 発売

FMV LIFEBOOK AH77/H2 FMVA77H2B [ブライトブラック]

  • 15.6型ワイドフルHD(1920×1080)の「フルフラットファインパネル」を搭載するノートPC。CPUはインテル Core i7 1260P、メモリーは16GB。
  • 約18.4mmのキーピッチを確保したフルサイズキーボードとテンキーを装備。快適なタイピングのため、キーが反応する荷重をポジションに合わせて調整。
  • AIエンジンが周囲のノイズを抑制する「AIノイズキャンセリング」を搭載し、オンラインでのコミュニケーションをサポートする。
最安価格(税込):

¥196,430

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥196,430¥196,430 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i7 1260P(Alder Lake)/12コア CPUスコア(PassMark):16593 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.9kg FMV LIFEBOOK AH77/H2 FMVA77H2B [ブライトブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/H2 FMVA77H2B [ブライトブラック]の価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/H2 FMVA77H2B [ブライトブラック]のスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/H2 FMVA77H2B [ブライトブラック]のレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/H2 FMVA77H2B [ブライトブラック]のクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/H2 FMVA77H2B [ブライトブラック]の画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/H2 FMVA77H2B [ブライトブラック]のピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/H2 FMVA77H2B [ブライトブラック]のオークション

FMV LIFEBOOK AH77/H2 FMVA77H2B [ブライトブラック]富士通

最安価格(税込):¥196,430 (前週価格なし) 発売日:2023年 6月15日

  • FMV LIFEBOOK AH77/H2 FMVA77H2B [ブライトブラック]の価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/H2 FMVA77H2B [ブライトブラック]のスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/H2 FMVA77H2B [ブライトブラック]のレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/H2 FMVA77H2B [ブライトブラック]のクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/H2 FMVA77H2B [ブライトブラック]の画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/H2 FMVA77H2B [ブライトブラック]のピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/H2 FMVA77H2B [ブライトブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/H2 FMVA77H2B [ブライトブラック]

『住所録などのソフトは付いてる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/H2 FMVA77H2B [ブライトブラック]」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/H2 FMVA77H2B [ブライトブラック]を新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/H2 FMVA77H2B [ブライトブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

住所録などのソフトは付いてる?

2024/02/04 16:00(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/H2 FMVA77H2B [ブライトブラック]

スレ主 yuic2244さん
クチコミ投稿数:82件

この機種は、MicrosoftOfficeが付いているのはわかりますが、他に、住所録、写真編集などのソフトは標準的に付いているものでしょうか?
私の場合、いままでのパソコンで、年賀状のための住所録と写真の処理だけはプレインストールされているソフトを活用してきましたので、PCの買い替えにあたり、これらは必須です。

書込番号:25609757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/02/04 16:28(1年以上前)

>yuic2244さん

こんにちは、いいPCかと思います、Officeは入っていますが年賀状住所録や画像編集ソフトは入っていないようです。
今お使いの住所録を同じブランドを購入することで移動出来ると思います。
筆ぐるめ、宛名職人、筆まめなど2000円〜4000円台であります。

画像編集ソフトはhttps://www.info.com/serp?q=%E5%86%99%E7%9C%9F%20%E7%B7%A8%E9%9B%86%20%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%20%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0&segment=info.0388&s1aid=2772968474&s1cid=20677888753&s1agid=154326374109&s1kid=kwd-324073365754&network_type=g&utm_source=adwords&s1lid=9165703&gclid=Cj0KCQiA5fetBhC9ARIsAP1UMgG_enXNqqOGPTHH3agwgqjRPTWqG6iCIOVtObTTFfuJ-KF1Bu3_oeQaAnkwEALw_wcB

書込番号:25609797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9728件Goodアンサー獲得:607件

2024/02/04 16:32(1年以上前)

あるみたいだね。
https://www.fmworld.net/fmv/ah/2306/soft/?from=ah_float

書込番号:25609804

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/02/04 16:33(1年以上前)

>yuic2244さん

Windowsに付属する画像の傾きや明るさなどの補正はソフトを買わなくても出来ます。

書込番号:25609805

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuic2244さん
クチコミ投稿数:82件

2024/02/04 18:44(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
>里いもさん
ありがとうございました。
住所録も画像編集も、プレインストールされているということがわかりました。
私には上手く調べられないことを、素速く調べて教えていただき、感謝申し上げます。
WindowsのOSにも、画像処理の機能があるんですね。
今後は、それも試してみたいと思います。
勉強になりました。

書込番号:25610002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/H2 FMVA77H2B [ブライトブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/H2 FMVA77H2B [ブライトブラック]
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/H2 FMVA77H2B [ブライトブラック]

最安価格(税込):¥196,430発売日:2023年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

FMV LIFEBOOK AH77/H2 FMVA77H2B [ブライトブラック]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング