『廃盤?』のクチコミ掲示板

2023年 6月13日 登録

オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]

最安価格(税込):

¥3,389,850

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,250,000 (9製品)


価格帯:¥3,389,850¥3,619,900 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:100m/330フィート防水 オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]

『廃盤?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]」のクチコミ掲示板に
オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]を新規書き込みオイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 廃盤?

2023/11/25 12:32(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]

スレ主 rolemaniaさん
クチコミ投稿数:1件

こちら海外では今年一年限りの生産との噂ですが本当なのでしょうか?

書込番号:25520040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2023/11/25 21:31(1年以上前)

>rolemaniaさん

明確な答えはロレックスしか知らない。笑笑
ウワサ程度ならSNSを通じていくらでも出てくるけど信憑性は『?』っスね。何を信じるかはスレ主さん次第っス。

書込番号:25520861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2023/11/29 05:59(1年以上前)

一年とは聞いてませんが、限定と聞きました。

書込番号:25525340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/01 23:58(1年以上前)

同じく手間がかかるから長くはないでしょうとは聞きました(^^)あと36や他のに比べて41の入荷が物凄く少ないとも。

書込番号:25529079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]
オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング