『絶対にほしいんですけど、なかなか!笑』のクチコミ掲示板

2023年 6月13日 登録

オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]

最安価格(税込):

¥3,389,850

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,250,000 (9製品)


価格帯:¥3,389,850¥3,619,900 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:100m/330フィート防水 オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]

『絶対にほしいんですけど、なかなか!笑』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]」のクチコミ掲示板に
オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]を新規書き込みオイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

絶対にほしいんですけど、なかなか!笑

2023/12/28 00:34(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]

スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

41ミリがほしいんですけど、他のどのモデルと同じくらいの難易度でしょうか?もし廃盤になるならそれまでにほしいです笑

書込番号:25563127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2023/12/28 07:41(1年以上前)

>55atsさん

俺は36ミリを探してるんだけど担当者からは『SSデイトナより難しい』とハッキリ言われたっス。笑笑
住んでる地域や希望サイズによって違いはあると思うけど『セレブレーション購入難易度はデイトナ級』だと思うっスよ。

書込番号:25563274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/28 17:20(1年以上前)

転売屋にはいい商材ですから普通にはだしてくれなさそうですね

書込番号:25563871

ナイスクチコミ!5


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2023/12/28 17:28(1年以上前)

>真!ばくれつ☆太郎さん
旧型ですがデイトナ買えたのでその運がどこまでなのかを試してるんてますが、なかなか難しいですね〜。通うのがきついとかまったくないのですが3月の廃盤になるのだとしたらそれまでにはほしいです笑

書込番号:25563882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件

2023/12/29 11:15(1年以上前)

>55atsさん
いや、いいモデルですよね
遊び心もあるし、デイデイトのジグソーは一般人には手に入りそうもないので…。
応援しています。
がんばってくださいね。

私もとあるモデル目指してのんびり頑張ってます。

書込番号:25564758

ナイスクチコミ!2


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2023/12/29 11:28(1年以上前)

>冷越 豪さん
セレブレーションは見た目が変わってるので転売かそうじゃないかけっこう分かりやすそうですね!
来年に廃盤になるかもと考えると早くほしいです笑笑

書込番号:25564774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2023/12/29 11:33(1年以上前)

>あげぜんスウェーデンさん
パズルこそ遊び心が全開で面白い時計だとかんじますね!
廃盤になっても「もう入ってこないです」と言われるまでは通います笑笑
応援ありがとうございます!必ず買えるように頑張ります!
僕も応援してますね!

書込番号:25564781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/29 22:15(1年以上前)

色んなとこからの話(店員や知人)なので話半分で聞いてくださいねw
セレブレーションは割と入ってくるけど41は全然。
パズルは日本に入るのは数えれる程度。
しかも数店舗しか入らない。
オイパペはピンクとターコイズが入荷は少ない。
セレブレーションは来年ってことは無いけど割と廃盤は速い。
とのことです(^^)

書込番号:25565419 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2023/12/29 23:12(1年以上前)

>ゴルゴル君さん
情報ありがとうございます!
巡り会えるように頑張ります!

書込番号:25565509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]
オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング