『続報』のクチコミ掲示板

2023年 6月13日 登録

オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]

最安価格(税込):

¥3,389,850

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,250,000 (9製品)


価格帯:¥3,389,850¥3,619,900 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:100m/330フィート防水 オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]

『続報』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]」のクチコミ掲示板に
オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]を新規書き込みオイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

続報

2024/01/23 04:04(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]

スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

未だに買えてません!
41ミリ他のサイズ正規店情報ありませんか?
セレブレーション、特に41ミリは人気希少みたいです!

書込番号:25594162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
Tky-3さん
クチコミ投稿数:3件

2024/01/26 11:57(1年以上前)

昨年の発表からずっと狙っており
それからずっとマラソンしておりましたが
1月16日に無事に41ミリのセレブレーションの購入が出来ました。
デイトナを狙うよりも難しいモデルですが
少ないながらも入荷はあるみたいなので
めげずに頑張ってみて下さい。

書込番号:25598255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2024/01/27 00:52(1年以上前)

>Tky-3さん
買えた方からの応援はすごく励みになります!
気持ちを店員さんが汲み取ってくれたらこれからもロレ沼に落ちて行こうと思います!
また結果報告します!

書込番号:25599143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/03/07 12:59(1年以上前)

初めまして。今更ですが、セレブレーション31mmを求めてマラソン開始しました。買えた方はどれくらいの頻度でマラソンされていたのでしょうか?また、購入できたお店ではこれまでに何本も買われておりますでしょうか?

書込番号:25650608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 55atsさん
クチコミ投稿数:282件

2024/03/07 14:07(1年以上前)

>めぐめぐめっちさん
セレブレーション頑張ってください!
出会えてないのでアドバイスできません笑

書込番号:25650689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]
オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング