『買えました!』のクチコミ掲示板

2023年 6月13日 登録

オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]

最安価格(税込):

¥3,389,850

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,250,000 (9製品)


価格帯:¥3,389,850¥3,619,900 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:100m/330フィート防水 オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]

『買えました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]」のクチコミ掲示板に
オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]を新規書き込みオイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 買えました!

2025/02/15 04:40(10ヶ月以上前)


腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]

クチコミ投稿数:3件 オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]のオーナーオイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]の満足度5

口コミでも投稿させて頂きましたが購入する事が出来ました!
フィット感は36ミリかなと思いますが存在感と視認性は41ミリの方が良いかなと思いました!
提案して頂いたの41ミリだったのですが着けた後に41ミリで良かったなと思います♪(第一希望は36ミリでした^^;)
ターコイズより華やか過ぎて好き嫌い分かれますが、自分が気に入った時計を着けるのが1番です
廃盤予想も出てますがご参考になったら幸いですm(_ _)m

書込番号:26075566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6件

2025/02/15 09:54(10ヶ月以上前)

ディスコン予想で価格コムから、消えましたね^_^
素晴らしいです
本当におめでとう御座います

書込番号:26075814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]のオーナーオイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]の満足度5

2025/02/15 19:46(10ヶ月以上前)

ありがとうございます!^ ^

41が廃盤か、セレブ自体が廃盤か、または継続か…ある意味楽しみです!!

100万円以内で購入出来たのも良かったです!!

書込番号:26076513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


55atsさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/17 04:50(10ヶ月以上前)

おめでとうございます!
僕もずーーーーっと探してます!

書込番号:26078335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]のオーナーオイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]の満足度5

2025/02/17 16:17(10ヶ月以上前)

ありがとうございます!!

自分も諦めずに通ったら買えたので応援してます^ ^
でもほんとに買えるか不安でした…(^-^;

書込番号:26078982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


55atsさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/21 21:01(10ヶ月以上前)

>"SKG"さん
ディスコンになっても店員に諦めてくださいと言われるまで探します!笑笑
ありがとうございます!頑張ります!!

書込番号:26083782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]
オイスター パーペチュアル 124300 [セレブレーションモチーフ オイスターブレスレット ターコイズブルー]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング