『ドレミ観覧車のダウンロードが可能か』のクチコミ掲示板

2023年 6月29日 発売

OPPO Pad Air 128GB [ナイトグレー]

  • 約10.3型2Kディスプレイにアイケア機能を搭載したタブレットPC。約6.9mm、約440gという薄型軽量デザインで、移動時もストレスなく持ち運べる。
  • Dolby Atmos対応クアッドステレオスピーカーを搭載。約15時間のビデオ通話が可能な7100mAh大容量バッテリーを採用し、18W急速充電に対応。
  • 高性能で電力効率にすぐれたQualcomm Snapdragon オクタコアプロセッサーを搭載しているので、バッテリー消費を抑えつつ、より高度なタスクを実行できる。
最安価格(税込):

¥22,470

(前週比:-876円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,470¥35,820 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥39,800

画面サイズ:10.3インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 680 OPPO Pad Air 128GB [ナイトグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPPO Pad Air 128GB [ナイトグレー]の価格比較
  • OPPO Pad Air 128GB [ナイトグレー]の中古価格比較
  • OPPO Pad Air 128GB [ナイトグレー]のスペック・仕様
  • OPPO Pad Air 128GB [ナイトグレー]のレビュー
  • OPPO Pad Air 128GB [ナイトグレー]のクチコミ
  • OPPO Pad Air 128GB [ナイトグレー]の画像・動画
  • OPPO Pad Air 128GB [ナイトグレー]のピックアップリスト
  • OPPO Pad Air 128GB [ナイトグレー]のオークション

OPPO Pad Air 128GB [ナイトグレー]OPPO

最安価格(税込):¥22,470 (前週比:-876円↓) 発売日:2023年 6月29日

  • OPPO Pad Air 128GB [ナイトグレー]の価格比較
  • OPPO Pad Air 128GB [ナイトグレー]の中古価格比較
  • OPPO Pad Air 128GB [ナイトグレー]のスペック・仕様
  • OPPO Pad Air 128GB [ナイトグレー]のレビュー
  • OPPO Pad Air 128GB [ナイトグレー]のクチコミ
  • OPPO Pad Air 128GB [ナイトグレー]の画像・動画
  • OPPO Pad Air 128GB [ナイトグレー]のピックアップリスト
  • OPPO Pad Air 128GB [ナイトグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > OPPO > OPPO Pad Air 128GB [ナイトグレー]

『ドレミ観覧車のダウンロードが可能か』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Pad Air 128GB [ナイトグレー]」のクチコミ掲示板に
OPPO Pad Air 128GB [ナイトグレー]を新規書き込みOPPO Pad Air 128GB [ナイトグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドレミ観覧車のダウンロードが可能か

2024/08/26 18:34(1年以上前)


タブレットPC > OPPO > OPPO Pad Air 128GB [ナイトグレー]

スレ主 yama3117さん
クチコミ投稿数:5件

子供が使用していたタブレットが壊れたため新しいタブレットの購入を検討しています。
以前のタブレットでグーグルストアにあるドレミ観覧車というアプリを使用していました。
こちらのタブレットでもダウンロードは可能でしょうか?

書込番号:25866093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2024/08/26 18:45(1年以上前)

過去スレにあるようにGoogle Playからアプリをダウンロード・インストールは出来ます。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001474729/SortID=24986680/

書込番号:25866108

ナイスクチコミ!1


スレ主 yama3117さん
クチコミ投稿数:5件

2024/08/26 19:15(1年以上前)

回答ありがとうございます。
すみません。
グーグルストアが使えるかという一般な話ではなく、このアプリがピンポイントにダウンロード(使用できるか)という意図の質問でした。
友人が持っているシャオミのRedmi Padではこのアプリに対応していません。と表記されダウンロードできなかったので、、

書込番号:25866143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2024/08/26 19:50(1年以上前)

失礼しました。

私も8.4インチのAndroid 14 Headwolf Fpad5でドレミ観覧車をGoogle Playで検索しましたがヒットしませんでしたので、Chromeで検索したところ、「このアプリは、以前のバージョンのAndroid用二作成されているため、お使いのデバイスでは利用できません。」と表示されました。

OPPO Pad AirはOSがAndroid 12ベースのColorOS 12です。

>>友人が持っているシャオミのRedmi Padではこのアプリに対応していません。と表記されダウンロードできなかったので、、

Redmi PadはオペレーティングシステムがMIUI 13 for Pad based on Android 12です。
https://www.mi.com/jp/product/redmi-pad/specs

両方ともAndroid 12をベースとしたOSのため、Readmi PadとともにOPPO Pad Airも同じような「このアプリに対応していません。」と表示されるのではないでしょうか。

実機を持ったユーザーの回答を待ちましょう。

書込番号:25866199

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yama3117さん
クチコミ投稿数:5件

2024/08/26 20:22(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!
端末の問題ではなく、バージョンの問題なんですね…
そうすると今販売されている端末だと厳しそうですね
一応実機持ちの方の回答も待ってみますが、本当にありがとうございました。

書込番号:25866244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:141件

2024/08/27 00:36(1年以上前)

試してみましたが下記のメッセージが表示されダウンロード不可でした
「このアプリは、以前のバージョンのAndroid用に作成されているため、お使いのデバイスでは利用できません」

書込番号:25866559

ナイスクチコミ!2


スレ主 yama3117さん
クチコミ投稿数:5件

2024/08/27 07:47(1年以上前)

やはり駄目なようですね。
調べていただきありがとうございました!

書込番号:25866716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yama3117さん
クチコミ投稿数:5件

2024/08/27 07:49(1年以上前)

>はるのすけはるたろうさん
>キハ65さん
お二人とも調べていただき本当にありがとうございました!

書込番号:25866717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Pad Air 128GB [ナイトグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OPPO Pad Air 128GB [ナイトグレー]
OPPO

OPPO Pad Air 128GB [ナイトグレー]

最安価格(税込):¥22,470発売日:2023年 6月29日 価格.comの安さの理由は?

OPPO Pad Air 128GB [ナイトグレー]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング