『教えてください!! まるでフローリングワイパー?』のクチコミ掲示板

2023年 6月 発売

かるパック CV-KP900L(N) [ライトゴールド]

  • 強力パワー&きれいな排気が特徴のコード付き紙パック式クリーナー。高性能小型ファンモーターを搭載し、ゴミがたまってきてもパワーが長持ちする。
  • 高集じんフィルターと高気密モーターケースなどによって微細なゴミも捕集し、排気をきれいにする。「からまんブラシ」で髪の毛などが絡まりにくい。
  • 「ごみくっきりライト」を備え、緑色LEDライトで見えにくいゴミも浮かび上がらせる。押すときも引くときも吸う「パワフル スマートヘッド」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.3kg かるパック CV-KP900L(N) [ライトゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

かるパック CV-KP900L(N) [ライトゴールド] の後に発売された製品かるパック CV-KP900L(N) [ライトゴールド]とかるパック CV-KP900M(N) [ライトゴールド]を比較する

かるパック CV-KP900M(N) [ライトゴールド]

かるパック CV-KP900M(N) [ライトゴールド]

最安価格(税込): ¥34,320 発売日:2024年 6月

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かるパック CV-KP900L(N) [ライトゴールド]の価格比較
  • かるパック CV-KP900L(N) [ライトゴールド]のスペック・仕様
  • かるパック CV-KP900L(N) [ライトゴールド]のレビュー
  • かるパック CV-KP900L(N) [ライトゴールド]のクチコミ
  • かるパック CV-KP900L(N) [ライトゴールド]の画像・動画
  • かるパック CV-KP900L(N) [ライトゴールド]のピックアップリスト
  • かるパック CV-KP900L(N) [ライトゴールド]のオークション

かるパック CV-KP900L(N) [ライトゴールド]日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月

  • かるパック CV-KP900L(N) [ライトゴールド]の価格比較
  • かるパック CV-KP900L(N) [ライトゴールド]のスペック・仕様
  • かるパック CV-KP900L(N) [ライトゴールド]のレビュー
  • かるパック CV-KP900L(N) [ライトゴールド]のクチコミ
  • かるパック CV-KP900L(N) [ライトゴールド]の画像・動画
  • かるパック CV-KP900L(N) [ライトゴールド]のピックアップリスト
  • かるパック CV-KP900L(N) [ライトゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > かるパック CV-KP900L(N) [ライトゴールド]

『教えてください!! まるでフローリングワイパー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「かるパック CV-KP900L(N) [ライトゴールド]」のクチコミ掲示板に
かるパック CV-KP900L(N) [ライトゴールド]を新規書き込みかるパック CV-KP900L(N) [ライトゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

掃除機 > 日立 > かるパック CV-KP900L(N) [ライトゴールド]

クチコミ投稿数:25件

困り続けて1ヶ月。どなたかにご意見いただきたくて書きます。写真を見てください。どうぞ宜しくお願いいたします。

ヘッドと床の摩擦防止のためにふわふわの部分がありますよね。ここが、実質、フローリングワイパー状態で、ここに毎回ほこりがつきます。大量に。
掃除機で吸ってる感じがないんです。家の床を、実質ここでさーっとやってほこりを全部取ってるんです。

掃除機はモーター音も正常。なかの紙パックを取り出して見ると、一応にはほこりや髪の毛も入っています。吸取りパワーは優しーーいです。

この髪の毛吸い取ってみよう、パンくずはどうか、と焦点をしぼって掃除機をかけてみますが、掃除機では吸い取っていません。指でピッとやって自分でゴミ箱に捨てています。

なんでこうなるんでしょう。買って1年以内です。
掃除機の不良品という感じもしないんですよね、モーター音が正常なので。。。
赤青のクルクルの部分は綺麗です。サイドの部分に糸などの絡みもないです。

毎回毎回ストレスです。
掃除機をかける行為をすることで、掃除したと無理やり思っています。でも、ヘッドについたほこりを最後に取ってゴミ箱に捨てています。

なにが悪いのでしょう。掃除機のかけかたは普通です。
どなたか使用中の方で同じ状態の方はいませんか。。。

書込番号:26030957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2025/01/10 12:58(11ヶ月以上前)

掃除機は複数使っていて、日立の掃除機も使っています。
機種は違いますが、他社でも同じようにヘッドまわりに、フェルト生地が貼ってあるでしょう。
自分は日に何回か掃除機をかけます。
毎回ではありませんが、同じ場所に綿埃が少し付きます。
自分の家は絨毯は敷いていません。
フローリングと畳の床材のみです。
それもあると思いますが、綿埃はほとんど付きません。
付いても毎回取っています。
掃除機の問題でなく、使う環境の問題だと思います。

書込番号:26031170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2025/01/10 13:20(11ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
うちはフローリングのみです。絨毯はありません。
以前の掃除機も日立でしたが、こんなに毎回ほこりがついてしまうことはありませんでした。
どうしてこうなるんだろう。。。。

書込番号:26031201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4785件Goodアンサー獲得:350件

2025/01/10 19:56(11ヶ月以上前)

同じ掃除機を使っています。
うちの床はフローリングで絨毯はありません。
ヘッドの部分を確認したところ、
ほこりはそれほど付いていませんでした。

吸いが弱い感じでしょうか?

書込番号:26031561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2025/01/12 18:27(11ヶ月以上前)

お返事ありがとうございます。
同じユーザーで頼もしいです。ほこりがついてないとのことでびっくりです。
確かに、優しーーーいです。吸引力。でも、前機種が強いものだったしこういうものかと思っていました。不良品という感じはしないんですが。。。

あと急に滑らなくなることありませんか? 摩擦のみ感じる、というこすれるような感じ。

購入して半年ぐらいです。
フローリングワイパーだと思うようになったのはここ1ヶ月ぐらいです。

書込番号:26034216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2025/02/10 12:23(11ヶ月以上前)

相変わらず、まるでフローリングワイパーです。
安くてもこの機種はおすすめしません。

書込番号:26069265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > かるパック CV-KP900L(N) [ライトゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

かるパック CV-KP900L(N) [ライトゴールド]
日立

かるパック CV-KP900L(N) [ライトゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月

かるパック CV-KP900L(N) [ライトゴールド]をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング