『仕様について』のクチコミ掲示板

2023年 6月14日 発売

Jackery ポータブル電源 2000 Plus

最安価格(税込):

¥179,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥179,800

Fresh shop

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥179,800¥285,000 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

充電池容量:2042.8Wh/45600mAh 出力波形:正弦波 定格出力:3000W 出力ポート:AC×5/USB Type-A×2/USB Type-C×2/シガーソケット×1 重量:27.9kg Jackery ポータブル電源 2000 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jackery ポータブル電源 2000 Plusの価格比較
  • Jackery ポータブル電源 2000 Plusのスペック・仕様
  • Jackery ポータブル電源 2000 Plusのレビュー
  • Jackery ポータブル電源 2000 Plusのクチコミ
  • Jackery ポータブル電源 2000 Plusの画像・動画
  • Jackery ポータブル電源 2000 Plusのピックアップリスト
  • Jackery ポータブル電源 2000 Plusのオークション

Jackery ポータブル電源 2000 PlusJackery Japan

最安価格(税込):¥179,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月14日

  • Jackery ポータブル電源 2000 Plusの価格比較
  • Jackery ポータブル電源 2000 Plusのスペック・仕様
  • Jackery ポータブル電源 2000 Plusのレビュー
  • Jackery ポータブル電源 2000 Plusのクチコミ
  • Jackery ポータブル電源 2000 Plusの画像・動画
  • Jackery ポータブル電源 2000 Plusのピックアップリスト
  • Jackery ポータブル電源 2000 Plusのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ポータブル電源 > Jackery Japan > Jackery ポータブル電源 2000 Plus

『仕様について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jackery ポータブル電源 2000 Plus」のクチコミ掲示板に
Jackery ポータブル電源 2000 Plusを新規書き込みJackery ポータブル電源 2000 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

仕様について

2024/02/21 16:37(1年以上前)


ポータブル電源 > Jackery Japan > Jackery ポータブル電源 2000 Plus

スレ主 ひで_1さん
クチコミ投稿数:98件

メーカーWebsiteではリン酸鉄リチウムイオン電池が45.6Ah/44.8V DC(2042.8Wh)なのに、定格出力が3000Wとのこと。定格出力が電池容量を超えることはないと認識しているのですが、違いましたっけ?

書込番号:25631249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2024/02/21 20:33(1年以上前)

>ひで_1さん
3000W出力したら40分位しか保たないと言っているのでは?

書込番号:25631559

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ひで_1さん
クチコミ投稿数:98件

2024/02/21 21:13(1年以上前)

チャットサポートで質問してみたら、若干のカタコトで「30分ぐらい持つと思います」との短い回答があり、それ以上の補足はありませんでした。確かにおっしゃる通りのようですね。30分しか維持できない出力を「定格」と呼称してはいけないような気がしますが、何となくわかりました。

書込番号:25631616

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひで_1さん
クチコミ投稿数:98件

2024/02/21 21:24(1年以上前)

気が付いたのですが、リチウムイオン電池は残量ゼロまで使い切らないように制御されるはずなので、実際は3000W出力なんて30分も使えないでしょうね。理論値か。

書込番号:25631637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2024/02/24 20:48(1年以上前)

記載にある通りWhで2042.8なら1時間でその出力が出来るって表示なんだから、3000Wで使えばなら1時間持たないのは当然かと。
そもそも継続的にそんな大電流を継続して扱うなら、別売のバッテリーをマックス接続して数時間がやっとかと思う。

書込番号:25635623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Jackery Japan > Jackery ポータブル電源 2000 Plus」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
仕様について 4 2024/02/24 20:48:34
価格の上下が激しい 1 2024/01/18 11:52:01

「Jackery Japan > Jackery ポータブル電源 2000 Plus」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jackery ポータブル電源 2000 Plus
Jackery Japan

Jackery ポータブル電源 2000 Plus

最安価格(税込):¥179,800発売日:2023年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

Jackery ポータブル電源 2000 Plusをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング