dynabook CZ/MW 価格.com限定 W6CZMW7EAS-K 15.6型フルHD Core i7 1360P 1TB SSD Officeあり [プレシャスシルバー]
- 15.6型ワイドフルHD(1920×1080)ディスプレイを採用したノートPC。
- バッテリー駆動時間は約9.5時間(JEITA Ver.2.0)。「お急ぎ30分チャージ」を搭載し、30分の充電でバッテリー駆動時間の約40%を充電可能。
- スマホ連携アプリ「dynabook スマホコネクション」を搭載。スマホでPCのプレゼンテーションや音楽・動画再生の操作が可能なほか、各種連携ができる。
Dynabookの直販サイトで購入するメリット
- 会員登録いただくと更にお得にご購入できます!
- 全国どこでも送料無料!即納モデルなど豊富な商品をご用意!
- 充実のサポートはご購入後5年間無料!延長保証も同時加入可能!
- CPU/メモリ/SSD
-
- Core i5/16GB/512GB
- Core i7/16GB/512GB
- Core i7/32GB/1TB

- Office詳細
-
- Office無し
- Microsoft Office Home and Business 2021
dynabook CZ/MW 価格.com限定 W6CZMW7EAS-K 15.6型フルHD Core i7 1360P 1TB SSD Officeあり [プレシャスシルバー]Dynabook
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月14日
『外付け光学ドライブ』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dynabook > dynabook CZ/MW 価格.com限定 W6CZMW7EAS-K 15.6型フルHD Core i7 1360P 1TB SSD Officeあり [プレシャスシルバー]
このモデルは光学ドライブはついてないようですが、外付けのBlu-rayレコーダーをつけると再生・録画はできますでしょうか。
ダイナブックで光学ドライブがついているのもあるようですが、色がゴールドで気に入りませんのでこれがいいなと思ってます。
書込番号:25468694 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>>外付けのBlu-rayレコーダーをつけると再生・録画はできますでしょうか。
「Blu-rayレコーダー」ではなく、外付けのブルーレイドライブのことですか?
https://kakaku.com/pc/blu-ray-drive/itemlist.aspx?pdf_Spec101=2
PowerDVDのような動画再生ソフトをインストールしないとBlu-rayレコーダーで録画したブルーレイディスクや市販のブルーレイディスクは再生できます。
また、dynabook CZ/MWはTVチューナーを内蔵していないため、外付けのTVチューナーなどを接続しないと、地デジなどの番組は録画出来ません。
書込番号:25468717
0点
残念ですが、パソコン用のBlu-rayレコーダーは売ってなかったと思います。
最初から4KチューナーやUHDブルーレイドライブを搭載したものを購入して下さい。
また、ブルーレイレコーダーで録画・書き出ししたブルーレイは動画再生ソフト付属の外付けブルーレイドライブを購入すれば、再生できると思います。
失礼しました!
書込番号:25468780
1点
>キハ65さん
早速ありがとうございます。
Blu-rayレコーダーではなくドライブですね。1万円くらいの外付けの物です。
ソフトをインスールすれば録画再生できるのですね。
>naranoocchanさん
ありがとうございます。
外付けドライブのことですが、これで対応できるなら助かります。
詳しくはないのでそれ以上のことは理解できないので外付けドライブが限界かも知れません笑
書込番号:25468813 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ソフト自体は簡易版でも付いていた方が便利かもしれません(書き込みソフトも含め)。簡易版なので機能限定ですが。
著作権保護付きのソフト(テレビ録画物も含む)再生でなければ、マイクロソフトのストアで無料提供されているメディアプレーヤーをインストールすればMP4の再生もできます。
ググれば無料再生ソフトもあるかもしれません。
パワーDVD(パワーディレクターも含め)はインストール回数が決まっているのでインストールには留意したほうが良いです。
サイバーリンクには、各ソフトを一つにまとめている総合ソフトもあります。
書込番号:25468966
3点
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
>ムアディブさん
ありがとうございます。
詳しくないのでわからない用語もあり、仕組みもわからないので色にこだわらず、光学ドライブ付きの機種にした方がいいかもしれませんね。
書込番号:25471488 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dynabook > dynabook CZ/MW 価格.com限定 W6CZMW7EAS-K 15.6型フルHD Core i7 1360P 1TB SSD Officeあり [プレシャスシルバー]」の新着クチコミ
この製品の最安価格を見る
dynabook CZ/MW 価格.com限定 W6CZMW7EAS-K 15.6型フルHD Core i7 1360P 1TB SSD Officeあり [プレシャスシルバー]
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月14日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









