『どこが進化したのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2023年 6月16日 発売

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF H

  • 小型で軽量な「Dyson Hyperdymiumモーター」が毎分最大120,000回転し、パワフルな吸引力を生み出すコードレススティッククリーナー。
  • スティッククリーナー、ハンディクリーナー、布団クリーナーの3役をこなす。薄型設計の「Slim Fluffyクリーナーヘッド」が壁ぎわのゴミまでしっかり除去。
  • ペットの毛や髪の毛絡みを防止する「毛絡み防止スクリューツール」のほか、「コンビネーションノズル」、「隙間ノズル」、「Floor Dok」を同梱。
最安価格(税込):

¥36,000

(前週比:+200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,598

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,000¥76,780 (50店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時) Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Hの価格比較
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Hのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Hのレビュー
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Hのクチコミ
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Hの画像・動画
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Hのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Hのオークション

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Hダイソン

最安価格(税込):¥36,000 (前週比:+200円↑) 発売日:2023年 6月16日

  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Hの価格比較
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Hのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Hのレビュー
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Hのクチコミ
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Hの画像・動画
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Hのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Hのオークション

『どこが進化したのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF H」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Hを新規書き込みDyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どこが進化したのでしょうか?

2023/08/31 07:30(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF H

クチコミ投稿数:4件

この機種と機種名がよく似た「Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF」との違いって何なんでしょうか?

価格コムの詳細スペックでは「毛絡み防止スクリューツール」が追加されたように見受けられますが他に何かあるのでしょうか。

書込番号:25403117

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/08/31 07:53(1年以上前)

お書きのとおりではないかと思います。
私は「H」のないモデルですが、スクリューツールは付いていません。
その代わりにミニモーターヘッドが付属しています。
ミニモーターヘッドが仕様変更したと考えて良いのではないでしょうか。

書込番号:25403137

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/08/31 08:56(1年以上前)

>再任用パートさん
こんにちは。
付属アタッチメント、ツールの違いですね。
FFとFF Nは壁ブラケットタイプとスタンドタイプのドック付き、FF Hはスタンドタイプの充電ドックのみとなっています。

FF(2020/6発売)
ミニモーターヘッド、専用充電ドック、コンビネーションノズル、隙間ノズル、収納用ブラケット、ツールクリップ

FF N(2022/2発売)
ミニモーターヘッド、専用充電ドック、コンビネーションノズル、隙間ノズル、収納用ブラケット、ツールクリップ

FF H(2023/6発売)
毛絡み防止スクリューヘッド、コンビネーションノズル、隙間ノズル、Floor Dock

書込番号:25403186

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4件

2023/08/31 19:28(1年以上前)

ダンニャバードさん、プローヴァさん早速のご回答ありがとうございました。

この機種の購入の方向で検討します。

書込番号:25403774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF H
ダイソン

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF H

最安価格(税込):¥36,000発売日:2023年 6月16日 価格.comの安さの理由は?

Dyson Digital Slim Fluffy SV18 FF Hをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング