『FlipaClipというアプリは使えますか?』のクチコミ掲示板

2023年 6月16日 発売

aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]

  • パワフルなオクタコアCPU搭載の8型タブレットPC。カバンにもすっぽりと収まるポータブルなサイズで外出先でも活躍。
  • GPSに加え、GLONASS/Galileo/QZSS(みちびき)にも対応。より高精度な測位が可能になり、テザリングをすれば外出先でカーナビとしても使える。
  • USB type-Cポート・3.5mmイヤホンジャック・microSDカードスロットを装備。充電時間は約3時間、連続使用可能時間は最大約6時間。
最安価格(税込):

¥12,927

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,927

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,927¥19,910 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:800x1280 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:MT8183/2GHz+2GHz aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]の価格比較
  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]の中古価格比較
  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]のスペック・仕様
  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]のレビュー
  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]のクチコミ
  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]の画像・動画
  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]のピックアップリスト
  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]のオークション

aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]AIWA

最安価格(税込):¥12,927 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月16日

  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]の価格比較
  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]の中古価格比較
  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]のスペック・仕様
  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]のレビュー
  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]のクチコミ
  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]の画像・動画
  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]のピックアップリスト
  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > AIWA > aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]

『FlipaClipというアプリは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]」のクチコミ掲示板に
aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]を新規書き込みaiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

FlipaClipというアプリは使えますか?

2023/12/17 21:00(1年以上前)


タブレットPC > AIWA > aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]

手描きアニメーション制作アプリを使うためのタブレットを購入検討しています。出来ればFlipaClipがいいのですが。
子供が使うのでiPadなど高価なものは除きます。
アニメーション制作はiPadじゃないとダメというのは本当でしょうか?そんな高レベルなものはまだ描けないので安いタブレットでも大丈夫かなと思ったのですが…どうなんでしょうか。
ご回答お待ちしております。

書込番号:25550155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Audrey2さん
クチコミ投稿数:1836件Goodアンサー獲得:189件

2023/12/18 09:20(1年以上前)

この機種は持っておりませんが、FlipaClipの使用は出来るのではないでしょうか。

https://kakaku.com/item/K0001087604/
上記の古いAmazon Fire端末で、Amazonアプリストアに
あるFlipaClipを試してみました。
指で描画しましたが、特に問題無く簡単なデータも作れました。
(メニュー画面もデモビデオも英語でしたが)

https://amzn.asia/d/9oVrybR
最新のAmazon Fire10 今のセール価格14980円
https://amzn.asia/d/34QIKkG 4980円
専用のペン

上記の新しいAmazon Fire端末でもいいのではないでしょうか?
Google Playが使えないとか、子供用機能制限が普通にあるとか、
子供に渡す端末としてはいいと思います。

書込番号:25550679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2023/12/20 00:56(1年以上前)

Amazonアプリストアにもあるんですね!
AmazonのタブレットはGoogleプレイじゃないのでFlipaClipはダウンロード出来ないかと思い込んでいました。これは嬉しい情報ありがとうございます。
Amazonのタブレットも検討させていただきます。

書込番号:25552934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1836件Goodアンサー獲得:189件

2023/12/20 11:42(1年以上前)

Amazon Fireのいいところは、サポート期間が長いことです。
作動テストをしたFire8はAndroid5ベースです。
普通のAndroid5なんて、もはや使い物になりません。

Amazonはこの古いFire8にも更新を掛けてきます。
ブラウザのSilkも更新されています。
OutLookやAmazonショップはサポート外となりましたけど、
代替の独自アプリが幾つもあります。

ただ FlipaClipもそうですけど、登録アプリのバージョンが
古い傾向にあります。

書込番号:25553281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2023/12/21 16:46(1年以上前)

>Audrey2さん
ありがとうございます!めちゃくちゃ参考になります。
ちなみに延長保証はつけましたか??
お返事お待ちしております。

書込番号:25554814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1836件Goodアンサー獲得:189件

2023/12/21 17:25(1年以上前)

長年Fireの愛用者ですが、延長保証を付けたことはありません。
バッテリーも完全放電に気を付けているので、死んだことはありません。
まだ 故障で廃棄の経験が無いです。

子供さんが使うのなら、延長保証もいいかも。

今 Fire 10は通常価格に戻ってますけど、またセールがあると思います。

書込番号:25554856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2023/12/22 15:29(1年以上前)

>Audrey2さん
購入することにしました!
アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:25556020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AIWA > aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]
AIWA

aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]

最安価格(税込):¥12,927発売日:2023年 6月16日 価格.comの安さの理由は?

aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング