『グーグルアカウントの年齢設定4歳を元の30代に戻したいです。』のクチコミ掲示板

2023年 6月16日 発売

aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]

  • パワフルなオクタコアCPU搭載の8型タブレットPC。カバンにもすっぽりと収まるポータブルなサイズで外出先でも活躍。
  • GPSに加え、GLONASS/Galileo/QZSS(みちびき)にも対応。より高精度な測位が可能になり、テザリングをすれば外出先でカーナビとしても使える。
  • USB type-Cポート・3.5mmイヤホンジャック・microSDカードスロットを装備。充電時間は約3時間、連続使用可能時間は最大約6時間。
最安価格(税込):

¥12,927

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,927

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,927¥19,490 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:800x1280 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:MT8183/2GHz+2GHz aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]の価格比較
  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]の中古価格比較
  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]のスペック・仕様
  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]のレビュー
  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]のクチコミ
  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]の画像・動画
  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]のピックアップリスト
  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]のオークション

aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]AIWA

最安価格(税込):¥12,927 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月16日

  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]の価格比較
  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]の中古価格比較
  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]のスペック・仕様
  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]のレビュー
  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]のクチコミ
  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]の画像・動画
  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]のピックアップリスト
  • aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > AIWA > aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]

『グーグルアカウントの年齢設定4歳を元の30代に戻したいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]」のクチコミ掲示板に
aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]を新規書き込みaiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > AIWA > aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]

スレ主 猫の目5さん
クチコミ投稿数:52件

タブレットでグーグルアカウントを使用しています。
元々は年齢が30代でしたが設定を触ってしまい4歳になってしまいました。
元に戻そうとすると、クレジット番号の入力か、免許証等が必要となります。

どちらかで対処したいと思っています。助けて欲しいです。
@上記の物を入力しずに元に戻す方法を教えて欲しいです。

A現状のアカウントは放棄して、別のアカウントに変えたいです。
こちらのばあい、別アカウントでログインしようとしても、元々の4歳のアカウントがログアウトできないです。
保護者設定の許可がいるため?

よろしくお願いします。

書込番号:25654694

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/03/10 17:21(1年以上前)

以下参照。

>Googleアカウントを13歳未満で登録してしまったら? 生年月日(年齢)は変更できる?
https://dime.jp/genre/1189530/#:~:text=%E6%89%8B%E9%A0%861%20Google%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AB,%E3%80%8C%E4%BF%9D%E5%AD%98%E3%80%8D%E3%82%92%E9%81%B8%E3%81%B3%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

書込番号:25655201

ナイスクチコミ!1


スレ主 猫の目5さん
クチコミ投稿数:52件

2024/03/10 17:46(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
ホームや個人情報の所に行く前にログイン画面になりログインできない状態です。

無理そうでしたら、今のアカウントを削除したいと思っていますが、それすらできないような気がしています。

書込番号:25655236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:141件

2024/03/10 19:27(1年以上前)

端末の時計設定を未来の日付に変更して未成年ではなくなるようにしたら確か解除できたと思います。自分も以前に試したことあります

書込番号:25655372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 猫の目5さん
クチコミ投稿数:52件

2024/03/10 22:38(1年以上前)

>はるのすけはるたろうさん
ありがとうございます。教えて頂いた方法で、グーグルアカウントの削除ができました。助かりました。

そして、別のアカウントは取得済です。
設定 - アカウント追加で グーグル 既存のアカウントタップして 別の取得済みのアドレスを入力すると
「有効なメールアドレスまたは電話番号を入力してください」と表示されて進めません。
何か特別な方法がいるのでしょうか??

一方、パソコン上では上記のアカウントでログインできます。
タブレットの方が何かおかしいような気がします。。。

書込番号:25655666

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AIWA > aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]
AIWA

aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]

最安価格(税込):¥12,927発売日:2023年 6月16日 価格.comの安さの理由は?

aiwa tab AB8 JA3-TBA0802 [midnight]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング