『白米しか炊かない人限定』のクチコミ掲示板

2023年 7月 1日 発売

SR-AX1-W [ホワイト]

  • 業界初(※メーカー調べ)の自動計量&遠隔炊飯機能を搭載した、無洗米専用の自動計量IH炊飯器(2合)。米と水の計量・投入から炊飯まで全自動で行う。
  • 専用アプリと連携することで外出先から炊飯の設定や変更ができ、急な予定変更にも対応可能。おひつ型の内釜により、そのまま食卓に置くことができる。
  • 軽量コンパクトサイズで手入れしやすく、洗うのは内釜とフタだけ。おひつを引き出すタイプのスリムボディ(幅176mm)で限られたスペースにも置きやすい。
最安価格(税込):

¥37,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,380

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,380¥46,906 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:2合 早炊き:○ SR-AX1-W [ホワイト]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

本製品は無洗米専用です。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-AX1-W [ホワイト]の価格比較
  • SR-AX1-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • SR-AX1-W [ホワイト]のレビュー
  • SR-AX1-W [ホワイト]のクチコミ
  • SR-AX1-W [ホワイト]の画像・動画
  • SR-AX1-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • SR-AX1-W [ホワイト]のオークション

SR-AX1-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥37,380 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月 1日

  • SR-AX1-W [ホワイト]の価格比較
  • SR-AX1-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • SR-AX1-W [ホワイト]のレビュー
  • SR-AX1-W [ホワイト]のクチコミ
  • SR-AX1-W [ホワイト]の画像・動画
  • SR-AX1-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • SR-AX1-W [ホワイト]のオークション

『白米しか炊かない人限定』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR-AX1-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
SR-AX1-W [ホワイト]を新規書き込みSR-AX1-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

白米しか炊かない人限定

2023/10/27 12:38(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > SR-AX1-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

白米しか炊けません
保温機能ありません
米びつと水のフタは乗っているだけなので、ペットのいる家庭は注意が必要

米びつと水のタンクがセットになった、2合炊き炊飯器、先行販売で半年使ったレポです

外出先からスマホで操作し、水や米が全自動で投入され、スタート前なら設定を何度でも変更できて便利
特に夏場、普通の炊飯器は米に水を含ませたままタイマーにすると腐りそう…との懸念があったが、これはスタートまで水と米が別々なので安心
米の硬さや量が細かく設定も可能
最近、米の残量設定の機能がアプリで追加された


しかしメインで使い続けたいかとなると、混ぜご飯や雑穀米には対応しておらず、保温もできず
普通の炊飯器の代わりにはとても使えません
また、フタがカチッと止まらないため、虫の侵入やペットが開けてしまう心配もある
操作部もデザイン優先で見にくい為、どんどん使う頻度が落ちた

白米しか炊かない人だけに、おすすめします

書込番号:25480348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2023/10/27 16:37(1年以上前)

白米というか無洗米専用と記載されていますよ。

書込番号:25480606

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/10/27 16:58(1年以上前)

>どじょう すくいさん

そもそも事前情報からそのあたりを踏まえて、
面白さやメリットを感じた人が購入するニッチな製品じゃないでしょうか。

購入して使用するまで分からないほど、
新しい製品に疎い感じなんですか?

書込番号:25480634

ナイスクチコミ!5


peach5さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:8件 SR-AX1-W [ホワイト]のオーナーSR-AX1-W [ホワイト]の満足度5

2023/11/10 00:59(1年以上前)

私は白米に玄米ともち麦いれて炊いてますよ。
全部入れることもありますし、玄米を入れないかわりに白米を金芽米にすることもあります。
とくにもち麦おすすめです。

書込番号:25499000

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SR-AX1-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SR-AX1-W [ホワイト]
パナソニック

SR-AX1-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥37,380発売日:2023年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

SR-AX1-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング