Galaxy Tab S6 Lite [グレー]
- スリムで軽量なボディに10.4型の大きなディスプレイを備えたタブレットPC。「Sペン」が付属し、お絵描き、学習、ゲームなどさまざまな場面で使用できる。
- ベゼル部分が前モデルと比べて狭くなっている。デュアルスピーカーから迫力のある3Dサウンドを楽しめる。
- 十分なバッテリー容量(7040mAh)を搭載。ストレージもMicroSD(別売り)で容量を拡張すれば、さらに多くのコンテンツやファイルの保存が可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab S6 Lite [グレー]
日産ノートオーラのナビへHDMI接続でのミラーリングを考えているのですが、この機種は対応しているのでしょうか?
サイトを調べても良く分からないので、知っている人がいればよろしくお願いいたします。
書込番号:25713725 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
USB Type-CのUSBバージョンはUSB 2.0なので。当然DisplayPort Alt Modeに対応していないので、USB Type-C HDMI変換アダプタでの接続では画面出力されません。
なお、日産ノートオーラはAndroid Autoに対応しています。
Android Autoを使用する際は、USBケーブルで接続してください。
https://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/NAVIOM/NOTE_SPECIAL/AURA/2102/index.html#!page?n45d1-96d8c7bb-d30a-4c12-9650-51185f3c8772
書込番号:25713745
0点
ご回答ありがとうございます。
一度、やってみてダメだったとですが、はやりそうなのですね。
まぁ、安価なタブレットなので仕方ないですね。
書込番号:25713802 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
確か、iPhoneでもUSB Type-Cの画面出力は差別化されています。
iPhone 15 ProとiPhone 15 Pro MaxのUSB Type-Cは、画面出力に対応しています。
>「USB Type-C」というのは単にポートの形状を指しているので、転送速度はUSBのどのバージョンをサポートするかによる。iPhone 15とiPhone 15 PlusはUSB 2(480Mbps)、iPhone 15 ProとiPhone 15 Pro MaxはUSB 3(10Gbps)をサポートしており、後者のほうが圧倒的に高速だ。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/1532944.html
書込番号:25713810
0点
やはり、最新?のもので楽しもうとすると、スマホにしろタブレットにしろ、価格相応の性能が必要ですね。
スマホはエクスペリア10Wなので対応してないし、スマホを買い換えようかと思います。
書込番号:25713815 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Tab S6 Lite [グレー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/04/25 18:20:43 | |
| 0 | 2024/01/10 1:09:27 | |
| 3 | 2023/09/15 19:13:28 | |
| 2 | 2023/06/25 15:26:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








