スマートクローゼット HCC-R600AL-X [ミラー]
ナノイーX「除菌消臭」コースを搭載したスマートクローゼット
スマートクローゼット HCC-R600AL-X [ミラー]パナソニック
最安価格(税込):¥328,680
(前週比:±0
)
発売日:2023年 8月 1日
衣類乾燥機 > パナソニック > スマートクローゼット HCC-R600AL-X [ミラー]
https://kakaku.com/item/J0000027511/
以前から韓国のLG社に同様の製品があったが
まさか天下のパナソニック様が
パくリをするなんて思わなかったですね。
って、思い出したらパナソニック(旧社名は松下電器)
昔から マネ下電器って言われてましたね。
それにしても 隣国のパくリはしてほしくなかったですね。
書込番号:25367515
6点
世の中そんなんばかりですよー
書込番号:25367614 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>BBA & GGYさん
そう、大昔は「松下電器」を「マネ下電器」と呼んでいましたよね。
とにかく、他社の新製品を分解して真似して世の中に出す。
その社風はPanasonicになっても引き継がれているようですww
書込番号:25367699
2点
ソニーのウォークマンなんかも
すぐに真似していましたね。
しかし・・・いつもは日本のパくリばかりしている隣国ですが、
日本を代表する、あの天下のパナソニックが、
その隣国の真似をするのだけは
やめてほしかったですね。
日本企業の、しかも家電ではリーディングカンパニーとしての
プライドはないのか?
書込番号:25367930
2点
選択肢が増えるのはいいことだよ。
競争が起こらないと、値段は下がらないからな。
プラズマクラスターのシャープがその内参戦するんじゃねぇか?
書込番号:25528893
18点
「パナソニック > スマートクローゼット HCC-R600AL-X [ミラー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/12/01 21:33:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
衣類乾燥機
(最近5年以内の発売・登録)








