『法人用とは』のクチコミ掲示板

2023年 6月22日 登録

Surface Go 3 LTE Advanced I4G-00028 SIMフリー [プラチナ]

  • 第10世代インテル Core i3 プロセッサーを搭載した10.5型タブレットPC(SIMフリーモデル)。LTE Advancedにより快適で安全な接続が可能。
  • Dolby Audioスピーカー、スタジオ マイク、5.0MP HDフロントカメラでビデオ通話がしやすい。バッテリー駆動時間は最大約10.5時間。
  • 8.0MP HDカメラを使用してドキュメント、写真、動画を高解像度でキャプチャできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Core i3 10100Y/1.3GHz Surface Go 3 LTE Advanced I4G-00028 SIMフリー [プラチナ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Go 3 LTE Advanced I4G-00028 SIMフリー [プラチナ]の価格比較
  • Surface Go 3 LTE Advanced I4G-00028 SIMフリー [プラチナ]の中古価格比較
  • Surface Go 3 LTE Advanced I4G-00028 SIMフリー [プラチナ]のスペック・仕様
  • Surface Go 3 LTE Advanced I4G-00028 SIMフリー [プラチナ]のレビュー
  • Surface Go 3 LTE Advanced I4G-00028 SIMフリー [プラチナ]のクチコミ
  • Surface Go 3 LTE Advanced I4G-00028 SIMフリー [プラチナ]の画像・動画
  • Surface Go 3 LTE Advanced I4G-00028 SIMフリー [プラチナ]のピックアップリスト
  • Surface Go 3 LTE Advanced I4G-00028 SIMフリー [プラチナ]のオークション

Surface Go 3 LTE Advanced I4G-00028 SIMフリー [プラチナ]マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 6月22日

  • Surface Go 3 LTE Advanced I4G-00028 SIMフリー [プラチナ]の価格比較
  • Surface Go 3 LTE Advanced I4G-00028 SIMフリー [プラチナ]の中古価格比較
  • Surface Go 3 LTE Advanced I4G-00028 SIMフリー [プラチナ]のスペック・仕様
  • Surface Go 3 LTE Advanced I4G-00028 SIMフリー [プラチナ]のレビュー
  • Surface Go 3 LTE Advanced I4G-00028 SIMフリー [プラチナ]のクチコミ
  • Surface Go 3 LTE Advanced I4G-00028 SIMフリー [プラチナ]の画像・動画
  • Surface Go 3 LTE Advanced I4G-00028 SIMフリー [プラチナ]のピックアップリスト
  • Surface Go 3 LTE Advanced I4G-00028 SIMフリー [プラチナ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go 3 LTE Advanced I4G-00028 SIMフリー [プラチナ]

『法人用とは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Go 3 LTE Advanced I4G-00028 SIMフリー [プラチナ]」のクチコミ掲示板に
Surface Go 3 LTE Advanced I4G-00028 SIMフリー [プラチナ]を新規書き込みSurface Go 3 LTE Advanced I4G-00028 SIMフリー [プラチナ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

法人用とは

2023/08/25 16:40(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go 3 LTE Advanced I4G-00028 SIMフリー [プラチナ]

スレ主 tarakunnさん
クチコミ投稿数:30件

こちら、法人限定となっているようですが
普通に購入できるようで
仕様を見比べても、少しスペックが落ちるくらいで
あとは、一般販売用と何が違うのでしょうか?



書込番号:25396419

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:3482件Goodアンサー獲得:472件

2023/08/25 17:01(1年以上前)

多分オフィスが入ってないです

書込番号:25396441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tarakunnさん
クチコミ投稿数:30件

2023/08/25 17:14(1年以上前)

有難うございます。
法人用なのに逆にofficeが入ってないのですね。

あと、こちらはWin11にアップグレードできますか?
できるようなら、購入しようと思います。

書込番号:25396453

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2023/08/25 17:20(1年以上前)

法人向けは、各リセーラーがそれぞれの販売プランを用意しています。
https://www.microsoft.com/ja-jp/surface/business/where-to-buy-microsoft-surface

kakaku.comに掲載されている店舗は正規のリセーラーではないのでサポートを受けられるかもわかりません。

書込番号:25396460

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2023/08/25 17:34(1年以上前)

>>あと、こちらはWin11にアップグレードできますか?
>>できるようなら、購入しようと思います。

プロセッサ(CPU)などアップグレードできるシステム要件を満たしていますので、Windows 11へアップグレード出来ます。

https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-11-specifications

書込番号:25396468

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tarakunnさん
クチコミ投稿数:30件

2023/08/25 17:53(1年以上前)

ありりん00615さん。
キハ65さん。
ありがとうございます。

微妙な商品で、みんなあまり手を出さないようですね。
素直に、一般販売を検討しようと思います。

少し高いですが、Surface Go 3 LTE Advanced 8VH-00014 SIMフリー
あたりが無難ですかね。

書込番号:25396480

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2023/08/25 17:56(1年以上前)

>個人向けはPentium、法人向けはCore i3モデルとなっています。また、個人向けはOfficeソフトがバンドルされていますが、法人向けではOfficeソフトがバンドルされていないという違いがあります。

>モバイル通信モデルもあり(法人向け)

https://simpc.jp/pc/surface-go3-review/

書込番号:25396481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Go 3 LTE Advanced I4G-00028 SIMフリー [プラチナ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Go 3 LTE Advanced I4G-00028 SIMフリー [プラチナ]
マイクロソフト

Surface Go 3 LTE Advanced I4G-00028 SIMフリー [プラチナ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 6月22日

Surface Go 3 LTE Advanced I4G-00028 SIMフリー [プラチナ]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング