『水冷ポンプの取り付けについて』のクチコミ掲示板

2023年 7月 1日 発売

MAG CORELIQUID M360

  • 水冷ポンプに耐久性の高い三相モーターを採用し、振動を最小限に抑えて長時間稼働を実現する360mm水冷CPUクーラー。
  • 独自のカーブを描く銅製ベースプレートはCPUを完全にカバーするように設計され、より強力な冷却性能を実現する。
  • 水冷ヘッドとラジエーターファンはARGBライティングに対応し、「MSI Mystic Light」で制御が可能。
最安価格(税込):

¥9,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,980

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,980¥11,090 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:34.3dBA MAG CORELIQUID M360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAG CORELIQUID M360の価格比較
  • MAG CORELIQUID M360のスペック・仕様
  • MAG CORELIQUID M360のレビュー
  • MAG CORELIQUID M360のクチコミ
  • MAG CORELIQUID M360の画像・動画
  • MAG CORELIQUID M360のピックアップリスト
  • MAG CORELIQUID M360のオークション

MAG CORELIQUID M360MSI

最安価格(税込):¥9,980 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月 1日

  • MAG CORELIQUID M360の価格比較
  • MAG CORELIQUID M360のスペック・仕様
  • MAG CORELIQUID M360のレビュー
  • MAG CORELIQUID M360のクチコミ
  • MAG CORELIQUID M360の画像・動画
  • MAG CORELIQUID M360のピックアップリスト
  • MAG CORELIQUID M360のオークション

『水冷ポンプの取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAG CORELIQUID M360」のクチコミ掲示板に
MAG CORELIQUID M360を新規書き込みMAG CORELIQUID M360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 水冷ポンプの取り付けについて

2025/02/26 17:27(10ヶ月以上前)


CPUクーラー > MSI > MAG CORELIQUID M360

MAG CORELIQUID M360の取り付けについて

上記簡易水冷のポンプからでているコネクターが3ピンのものしかなく、マザーボード(TUF GAMING b650−PLUS−WiFi)へ配線しようと思ったところマザーボード側のCPUFAN、CPUOPT、AIOPUMPのコネクターが全て4ピンで取り付けることができませんでした。

変換ケーブルなどで対応するしかないのでしょうか?

書込番号:26090588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4564件Goodアンサー獲得:728件

2025/02/26 17:44(10ヶ月以上前)

>しかしかしかしかしかさん
>AIOPUMPのコネクターが全て4ピンで取り付けることができませんでした。

●写真の一番上の 3pin をマザーボードの「AIOPUMP(4Pin)に挿して下さい(向きがあります)

書込番号:26090611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2025/02/26 17:49(10ヶ月以上前)

ピンを1個無視すればいいということなんですね!!!
ありがとうございます!

爪が合うように挿せば向きは合ってるのでしょうか?
何度も申し訳ありません。

書込番号:26090614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/02/26 18:08(10ヶ月以上前)

cpu上部にPUMP差し込みあります

メス側に切り欠き有りますので差して下さい

biosからPUMPの回転確認出来ます

書込番号:26090636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2025/02/26 18:29(10ヶ月以上前)

>月曜日のカンパネラさん
ありがとうございます^_^

書込番号:26090665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2025/02/26 18:29(10ヶ月以上前)

単純に3ピンという事はPWM制御をして無いという事なので、AIO_PUMPに切り欠きを合わせて取り付けるだけになります。
回転数が読める、12Vが供給されれば問題ないのでそれで大丈夫です。

書込番号:26090666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4564件Goodアンサー獲得:728件

2025/02/26 18:32(10ヶ月以上前)

>しかしかしかしかしかさん
>爪が合うように挿せば向きは合ってるのでしょうか?

そっそっそっそ。その通りです。

書込番号:26090671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > MAG CORELIQUID M360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAG CORELIQUID M360
MSI

MAG CORELIQUID M360

最安価格(税込):¥9,980発売日:2023年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

MAG CORELIQUID M360をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング