『これは通常ですか?』のクチコミ掲示板

2023年 7月下旬 発売

炎舞炊き NW-PV18-BZ [スレートブラック]

  • 激しくゆらぐ炎がお米をより激しく舞い上げる、特許「炎舞炊き」採用の圧力IH炊飯ジャー(10合)。1粒1粒までふっくら炊き上がる。
  • 高い発熱効率と蓄熱性で「炎舞炊き」の集中加熱を生かす「鉄-くろがね仕込み-豪炎かまど釜」を搭載。「冷凍ごはん」メニューを搭載。
  • 「わが家炊き」により、81通りの炊き方から家庭ごとの好みの食感に応える。「麦ごはん」「雑穀米」「玄米」メニューを搭載している。
炎舞炊き NW-PV18-BZ [スレートブラック] 製品画像

拡大

※画像は5.5合炊き(NW-PV10-BZ)です

最安価格(税込):

¥70,296

(前週比:+3,296円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥70,296¥79,524 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ : ○ 炎舞炊き NW-PV18-BZ [スレートブラック]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炎舞炊き NW-PV18-BZ [スレートブラック] の後に発売された製品炎舞炊き NW-PV18-BZ [スレートブラック]と炎舞炊き NW-NA18-BZ [スレートブラック]を比較する

炎舞炊き NW-NA18-BZ [スレートブラック]

炎舞炊き NW-NA18-BZ [スレートブラック]

最安価格(税込): ¥77,800 発売日:2024年 9月上旬

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:10合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炎舞炊き NW-PV18-BZ [スレートブラック]の価格比較
  • 炎舞炊き NW-PV18-BZ [スレートブラック]のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-PV18-BZ [スレートブラック]のレビュー
  • 炎舞炊き NW-PV18-BZ [スレートブラック]のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-PV18-BZ [スレートブラック]の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-PV18-BZ [スレートブラック]のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-PV18-BZ [スレートブラック]のオークション

炎舞炊き NW-PV18-BZ [スレートブラック]象印

最安価格(税込):¥70,296 (前週比:+3,296円↑) 発売日:2023年 7月下旬

  • 炎舞炊き NW-PV18-BZ [スレートブラック]の価格比較
  • 炎舞炊き NW-PV18-BZ [スレートブラック]のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-PV18-BZ [スレートブラック]のレビュー
  • 炎舞炊き NW-PV18-BZ [スレートブラック]のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-PV18-BZ [スレートブラック]の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-PV18-BZ [スレートブラック]のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-PV18-BZ [スレートブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  炎舞炊き NW-PV18-BZ [スレートブラック]

『これは通常ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「炎舞炊き NW-PV18-BZ [スレートブラック]」のクチコミ掲示板に
炎舞炊き NW-PV18-BZ [スレートブラック]を新規書き込み炎舞炊き NW-PV18-BZ [スレートブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

これは通常ですか?

2024/05/12 16:39(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 炎舞炊き NW-PV10

クチコミ投稿数:3件

先程我が家に届いた炎舞炊き
新品のはず デンキチオンラインで購入
まだご飯は炊いてませんが
蒸気出口が汚れ?
それとも初期仕様?
お持ちの方 教えてください

書込番号:25732728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/05/12 17:21(1年以上前)

>蒸気出口が汚れ?

汚れが仕様の訳ないでしょ!
(*^▽^*)

書込番号:25732761

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2024/05/12 17:31(1年以上前)

箱の凹みや縁の潰れ、製品の梱包(ビニール袋の汚れや偏り)、緩衝材の凹みや割れ、製品の汚れ(指紋や凹み、傷)。
ま、気になるなら、交換を依頼すればいいだけでしょう。

書込番号:25732779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/05/12 17:32(1年以上前)

ここです

画像載せたつもりが…
汚れなのか傷なのか、そもそも最初から
同じ見た目なのかを教えていただきたくて??

書込番号:25732780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2024/05/12 18:34(1年以上前)

>汚れなのか傷なのか

拭けばわかるんじゃないですか

機能検査によるものだと思いますが、初期返品の再出荷の可能性もあります

気になるなら販売店に言えばよいけど、私なら1度使えば同じなんだから、気にしませんけどね

書込番号:25732873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/05/12 19:20(1年以上前)

綿棒で拭いたら 若干汚れがつきました
確かに いずれ同じようになっていくと思って
このまま使います
ありがとうございました!

書込番号:25732941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > 炎舞炊き NW-PV10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お米が黄色っぽくくすんだ色になる 4 2025/02/20 20:37:20
ツヤが無い(職業はコメ屋です) 2 2025/09/20 11:40:09
内蓋の水滴について 3 2024/11/26 7:09:19
これは最悪です 1 2024/10/14 21:54:10
最悪です 0 2024/09/19 22:03:32
三菱本炭釜との比較 0 2024/09/05 23:50:23
炊飯休止? 6 2024/11/26 8:18:39
極め炊き NW-YA10 と どっちを買おうか迷い中 5 2024/06/23 12:44:19
価格情報 アピタで象印フェア 2 2024/08/25 16:43:49
これは通常ですか? 5 2024/05/12 19:20:23

「象印 > 炎舞炊き NW-PV10」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炎舞炊き NW-PV18-BZ [スレートブラック]
象印

炎舞炊き NW-PV18-BZ [スレートブラック]

最安価格(税込):¥70,296発売日:2023年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

炎舞炊き NW-PV18-BZ [スレートブラック]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング