『消費電力の疑問』のクチコミ掲示板

2023年 7月下旬 発売

豪熱大火力 NW-JZ10-BA [ブラック]

  • 「豪熱大火力」採用の圧力IH炊飯ジャー(5.5合)。大火力で炊き続けることで甘みを引き出し、芯までふっくらしたごはんが炊き上がる。
  • 蒸らす前に1.3気圧の高い圧力をかけることで、水中に溶け出した甘み成分をお米に染み込ませる。「雑穀米炊き分け3コース」を搭載。
  • 蓄熱性・発熱効率・熱伝導にすぐれた「鉄(くろがね仕込み)豪炎かまど釜」を採用。81通りの「わが家炊き」メニューにより、炊き方を微調整できる。
最安価格(税込):

¥55,440

(前週比:+13,640円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥55,440¥64,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ : ○ 豪熱大火力 NW-JZ10-BA [ブラック]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

豪熱大火力 NW-JZ10-BA [ブラック] の後に発売された製品豪熱大火力 NW-JZ10-BA [ブラック]と豪熱大火力 NW-WA10-BZ [スレートブラック]を比較する

豪熱大火力 NW-WA10-BZ [スレートブラック]

豪熱大火力 NW-WA10-BZ [スレートブラック]

最安価格(税込): ¥41,490 発売日:2024年 9月上旬

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 豪熱大火力 NW-JZ10-BA [ブラック]の価格比較
  • 豪熱大火力 NW-JZ10-BA [ブラック]のスペック・仕様
  • 豪熱大火力 NW-JZ10-BA [ブラック]のレビュー
  • 豪熱大火力 NW-JZ10-BA [ブラック]のクチコミ
  • 豪熱大火力 NW-JZ10-BA [ブラック]の画像・動画
  • 豪熱大火力 NW-JZ10-BA [ブラック]のピックアップリスト
  • 豪熱大火力 NW-JZ10-BA [ブラック]のオークション

豪熱大火力 NW-JZ10-BA [ブラック]象印

最安価格(税込):¥55,440 (前週比:+13,640円↑) 発売日:2023年 7月下旬

  • 豪熱大火力 NW-JZ10-BA [ブラック]の価格比較
  • 豪熱大火力 NW-JZ10-BA [ブラック]のスペック・仕様
  • 豪熱大火力 NW-JZ10-BA [ブラック]のレビュー
  • 豪熱大火力 NW-JZ10-BA [ブラック]のクチコミ
  • 豪熱大火力 NW-JZ10-BA [ブラック]の画像・動画
  • 豪熱大火力 NW-JZ10-BA [ブラック]のピックアップリスト
  • 豪熱大火力 NW-JZ10-BA [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  豪熱大火力 NW-JZ10-BA [ブラック]

『消費電力の疑問』 のクチコミ掲示板

RSS


「豪熱大火力 NW-JZ10-BA [ブラック]」のクチコミ掲示板に
豪熱大火力 NW-JZ10-BA [ブラック]を新規書き込み豪熱大火力 NW-JZ10-BA [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

消費電力の疑問

2025/01/15 21:07(10ヶ月以上前)


炊飯器 > 象印 > 豪熱大火力 NW-JZ10-BA [ブラック]

クチコミ投稿数:674件

炊飯時消費電力量/回は新型の方が少ないのに
保温時消費電力量/hが多いのはなぜでしょう?
これではプラマイゼロですよね。
旧型でぬる過ぎてトラブルでもあったのでしょうか。

書込番号:26038525

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:674件

2025/01/15 21:10(10ヶ月以上前)

写真

書込番号:26038530

ナイスクチコミ!2


mokochinさん
クチコミ投稿数:3408件Goodアンサー獲得:326件

2025/01/15 22:41(10ヶ月以上前)

制御プログラムをチューニングしただけじゃ無いですか
年間5円しか変わらないし

書込番号:26038610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:659件

2025/01/16 07:34(10ヶ月以上前)

> コットン さん

>消費電力の疑問

温度コントロールを小まめにチューニングしたのでは
トータルでは下がっていますよ。
保温を使用しない人には違いがあるかも

書込番号:26038801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:674件

2025/01/17 22:43(10ヶ月以上前)

このことは外部サイトのの新旧比較記事で読みました。
保温重視なら旧型の方がいいようなことが。
メーカーは特に何も言っていません。

5円しか違わないんですね。

炊飯時10Whの違いでは
1回炊くと0.27円、365回で98.55円の違いですね。

書込番号:26040770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > 豪熱大火力 NW-JZ10-BA [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

豪熱大火力 NW-JZ10-BA [ブラック]
象印

豪熱大火力 NW-JZ10-BA [ブラック]

最安価格(税込):¥55,440発売日:2023年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

豪熱大火力 NW-JZ10-BA [ブラック]をお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング