『ダイソンのトリガースイッチ』のクチコミ掲示板

2023年 6月28日 発売

Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2

  • 「Dyson Hyperdymiumモーター」を備えたコードレススティッククリーナー。小型で軽量のモーターが毎分最大120,000回転しパワフルな吸引力を生み出す。
  • ツールを切り替えてハンディクリーナーとしても使える。スリムなクリアビンはスムーズに開閉する構造で、ゴミやホコリに触れず衛生的にゴミ捨てが可能。
  • クリアビンやフィルター、ブラシバーは簡単に取り外せて水洗いができる。隙間ノズル、コンビネーションノズル、「Wall Dock」が付属。
最安価格(税込):

¥26,981

(前週比:-259円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,130

GBFT Online+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,981¥61,800 (51店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:エコモード:40分/中モード:25分/強モード:5分 Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2の価格比較
  • Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2のスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2のレビュー
  • Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2のクチコミ
  • Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2の画像・動画
  • Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2のピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2のオークション

Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2ダイソン

最安価格(税込):¥26,981 (前週比:-259円↓) 発売日:2023年 6月28日

  • Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2の価格比較
  • Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2のスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2のレビュー
  • Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2のクチコミ
  • Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2の画像・動画
  • Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2のピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2のオークション

『ダイソンのトリガースイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2を新規書き込みDyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

ダイソンのトリガースイッチ

2024/11/29 15:01(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2

クチコミ投稿数:243件

先日この商品を購入しましたがその際、ダイソンの販売員さんがトリガースイッチが疲れる方にはヘアゴムを使って使用時にトリガーに当てるとそのまま使用できますって教えてくれました。
巷にはトリガーロック用パーツも売られておりますが、これなら誰でもつけられます。

書込番号:25978664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2024/11/29 15:47(1年以上前)

どうやって輪ゴムを掛けましょうか?

>カナヘビちゃんさん

ヘアゴムというと普通にリング状のゴムだと思いますが、どのように通すのでしょうか?

書込番号:25978723

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:243件

2024/11/29 16:30(1年以上前)

説明不足でしたね、その方は太めのヘアゴムを一度切ってトリガーとグリップに掛かるように長さ調整して輪の長さを調整してました。
トリガースイッチ式だと指が疲れるのと力の強い男性が使用しているとスイッチが故障する事があるから私はこう使用していますって言われてました。
かっこいいのは専用のロックですが、ゴムならいろんな種類やカラーもあるし安いので色々と変えて楽しめると思います。

書込番号:25978772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2024/11/30 05:31(1年以上前)

>カナヘビちゃんさん

あ〜、なるほど、切って通してからまた繋いでるんですね。
ということはそのゴムはずっとグリップ部に存在してるわけですか。

使い勝手は人それぞれですが、少なくとも私はグリップ部に余計なものがあると使いにくいです。
気合い入れて掃除するときはかなり力を入れますから、ゴムがあると邪魔だと思います。
また、スイッチは力強く握ったからといって故障したりはしないように作られていると感じます。
実際、私はかなり雑な使い方をしていますが、前機種(V6)も当機種もまったくノントラブルです。

書込番号:25979452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件

2024/11/30 11:09(1年以上前)

私が店頭で試した際は親指と人差し指の間に触れるくらいでしたよ。
使用時はトリガー握らなくて良いのでグリップ部分だけ握るので持ち方がやや下になりますし。
トリガーの故障については私の持ってたV10は壊れていませんがV10シリーズではトリガーの故障が多かったってダイソンの方が言ってたので事実だと思います。
その後のシリーズは改善されているんでしょうね。
まあトリガー式を持っている方のコメントに握り続けるのが疲れるって結構コメントがあったので手軽に出来る方法を聞いたのでお伝えしただけです。

書込番号:25979736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件 Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2のオーナーDyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2の満足度5

2025/01/05 20:19(11ヶ月以上前)


 遅レスですが、スレ主様ご説明のも一手法ですね。
まあ、うちではそれほど長くは使用せず ざっとが多いので(汗)、
元のままで使用していますが、今度試してみたいと思います。


書込番号:26025988

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2
ダイソン

Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2

最安価格(税込):¥26,981発売日:2023年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

Dyson Digital Slim Origin SV18 FF OR2をお気に入り製品に追加する <712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング