『ポイントサイト待ちです。』のクチコミ掲示板

2023年 6月13日 発売

ThinkPad E16 Gen 1 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・16型WUXGA液晶搭載 オフィス付き 21JT000LJP [ブラック]

ThinkPad E16 Gen 1 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・16型WUXGA液晶搭載 オフィス付き 21JT000LJP [ブラック] 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:16型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7530U/2GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.77kg ThinkPad E16 Gen 1 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・16型WUXGA液晶搭載 オフィス付き 21JT000LJP [ブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E16 Gen 1 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・16型WUXGA液晶搭載 オフィス付き 21JT000LJP [ブラック]の価格比較
  • ThinkPad E16 Gen 1 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・16型WUXGA液晶搭載 オフィス付き 21JT000LJP [ブラック]のスペック・仕様
  • ThinkPad E16 Gen 1 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・16型WUXGA液晶搭載 オフィス付き 21JT000LJP [ブラック]のレビュー
  • ThinkPad E16 Gen 1 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・16型WUXGA液晶搭載 オフィス付き 21JT000LJP [ブラック]のクチコミ
  • ThinkPad E16 Gen 1 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・16型WUXGA液晶搭載 オフィス付き 21JT000LJP [ブラック]の画像・動画
  • ThinkPad E16 Gen 1 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・16型WUXGA液晶搭載 オフィス付き 21JT000LJP [ブラック]のピックアップリスト
  • ThinkPad E16 Gen 1 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・16型WUXGA液晶搭載 オフィス付き 21JT000LJP [ブラック]のオークション

ThinkPad E16 Gen 1 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・16型WUXGA液晶搭載 オフィス付き 21JT000LJP [ブラック]Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月13日

  • ThinkPad E16 Gen 1 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・16型WUXGA液晶搭載 オフィス付き 21JT000LJP [ブラック]の価格比較
  • ThinkPad E16 Gen 1 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・16型WUXGA液晶搭載 オフィス付き 21JT000LJP [ブラック]のスペック・仕様
  • ThinkPad E16 Gen 1 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・16型WUXGA液晶搭載 オフィス付き 21JT000LJP [ブラック]のレビュー
  • ThinkPad E16 Gen 1 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・16型WUXGA液晶搭載 オフィス付き 21JT000LJP [ブラック]のクチコミ
  • ThinkPad E16 Gen 1 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・16型WUXGA液晶搭載 オフィス付き 21JT000LJP [ブラック]の画像・動画
  • ThinkPad E16 Gen 1 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・16型WUXGA液晶搭載 オフィス付き 21JT000LJP [ブラック]のピックアップリスト
  • ThinkPad E16 Gen 1 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・16型WUXGA液晶搭載 オフィス付き 21JT000LJP [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E16 Gen 1 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・16型WUXGA液晶搭載 オフィス付き 21JT000LJP [ブラック]

『ポイントサイト待ちです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E16 Gen 1 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・16型WUXGA液晶搭載 オフィス付き 21JT000LJP [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E16 Gen 1 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・16型WUXGA液晶搭載 オフィス付き 21JT000LJP [ブラック]を新規書き込みThinkPad E16 Gen 1 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・16型WUXGA液晶搭載 オフィス付き 21JT000LJP [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信20

お気に入りに追加

標準

ポイントサイト待ちです。

2023/08/13 13:30(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E16 Gen 1 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・16型WUXGA液晶搭載 オフィス付き 21JT000LJP [ブラック]

スレ主 hidetaroさん
クチコミ投稿数:75件

8/13現在、この商品は\77,770で売られてます。
私は欲しいのですが、ポイントサイトの還元率UPを待ってます。
20%還元早く来ないかな!
まあ、その頃には売っていないかあー。
欲しいなー。16インチ

書込番号:25381368

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 hidetaroさん
クチコミ投稿数:75件

2023/08/13 13:32(1年以上前)

追伸
投稿した価格はオフィス無しモデルです。

書込番号:25381371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2023/08/13 13:34(1年以上前)

\77,770はOffice無しのモデルです。

現状でも納期は長めです。待っていると売り切れる可能性もあるでしょう。

書込番号:25381374

ナイスクチコミ!2


Osarin55さん
クチコミ投稿数:3件

2023/08/18 22:50(1年以上前)

来ました 20%ポイント ただ2000円ほどたかくなります

書込番号:25388663

ナイスクチコミ!3


スレ主 hidetaroさん
クチコミ投稿数:75件

2023/08/19 09:18(1年以上前)

>Osarin55さん
・返信投稿&情報提供ありがとうございます。
 早速、ポチりました。(笑)
 現在、ThinkpadE590を使っているのですが、縦の長さが微妙に足りません。
  ※上記モデルは純粋win11ではなくWin10のUPモデルです。
 16インチならこの問題が解決しそうなので狙ってました。
 しかし、このSPECのPCが\77,770(ポイントバックを考慮すると¥62,000〜\63,000で
 購入出来るなんて信じがたいです。)

書込番号:25388995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/08/19 17:11(1年以上前)

私も購入を検討しているのですが、サイトでのEクーポンコードを適用したら、20%のポイントは対象にならないのでしょうか?

書込番号:25389541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hidetaroさん
クチコミ投稿数:75件

2023/08/19 17:19(1年以上前)

>いよっ子さん
こんにちは
リーベイツの表記には
『レノボの公式サイトで実施しているキャンペーン以外の特典や
割引が適用された場合は対象外となります。』
とあります。
今回この商品は2%引きクーポンがありまして、多分ですが
これは公式サイトの割引とみて大丈夫かと思っております。
※確信は持てませんが・・・
価格コム限定モデルなんかは対象外になるのかなあ?

書込番号:25389556

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/08/19 17:32(1年以上前)

hidetaroさん早速のご回答ありがとうございます。
私も大丈夫だとは思ってますが、不安になってしまいますね…

書込番号:25389573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hidetaroさん
クチコミ投稿数:75件

2023/08/19 17:56(1年以上前)

>いよっ子さん
多少の不安が残りますが、私はポチッとしてしまいました。
リーベイツには当然、まだ履歴反映されていません。

ありりん00615さんがおっしゃられているとおり、
売り切れ、受付終了が心配です。
まあ、もう注文しちゃったのでなるようにしかなりませんね。

書込番号:25389609

ナイスクチコミ!1


スレ主 hidetaroさん
クチコミ投稿数:75件

2023/08/21 18:53(1年以上前)

リーベイツ祭り終了しました。
現在、1.5%に戻りました。
あとはきちっと反映されることを願うのみ。

書込番号:25392011

ナイスクチコミ!1


スレ主 hidetaroさん
クチコミ投稿数:75件

2023/08/29 12:29(1年以上前)

本日、PC届きました。
注文日が8/19、到着が8/29
納期11日でした。
リーベイツの方は反映はあるものの、『保留』
約15,000P付くはずなのですが・・・?
どうなるやら・・・

書込番号:25400974

ナイスクチコミ!0


スレ主 hidetaroさん
クチコミ投稿数:75件

2023/09/06 22:00(1年以上前)

リーベイツ獲得予定出ました。
予定日は10/15
ひと安心しました。
ご報告まで!

書込番号:25411981

ナイスクチコミ!1


スレ主 hidetaroさん
クチコミ投稿数:75件

2023/09/06 22:20(1年以上前)

追伸
レビュー投稿でリワードポイントGETキャンペーンがあり、
投稿してみました。
Thinkpadは10,000Pだそうです。
リーベイツ20%+10,000pで
約¥35,000安く購入出来たことになります。
 ※10,000pはレノボ内で使えるポイントらしいです。
すごくついています。
10,000pで何を買おうか・・・?
迷いますね。

書込番号:25412002

ナイスクチコミ!0


スレ主 hidetaroさん
クチコミ投稿数:75件

2023/09/07 06:52(1年以上前)

ポイント計算間違いでした。
すみません。
正確には¥25,000お得でした。

書込番号:25412309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/09/14 10:34(1年以上前)

\77,770分の20%、15554ポイント付与の案内がリーベイツから来ました。良い買い物ができました。

書込番号:25422026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hidetaroさん
クチコミ投稿数:75件

2023/09/14 11:02(1年以上前)

>Gめん2005さん
良かったですね。
私も10/15獲得予定です。
オフィスはケチって付けませんでしたが、
¥2,000のオフィス入れました。
問題なく認証されました。

書込番号:25422065

ナイスクチコミ!0


スレ主 hidetaroさん
クチコミ投稿数:75件

2023/10/02 21:11(1年以上前)

リワードポイント(10,000P)ゲットしました。
その他諸々で11,000Pになりました。
何に使おうかな

書込番号:25446803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/10/05 10:34(1年以上前)

スレ主様にお尋ねします。

「レビュー投稿でリワードポイントGETキャンペーンがあり、投稿してみました。」
「リワードポイント(10,000P)ゲットしました。」

こちらのレビューにつきまして、どのサイトからのレビューを使用しましたか?
価格コムではレビューの使用に何かと制限がある記載があったので、使ってよいのか気になっております。

もし大丈夫なら私も参加してみたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25450048

ナイスクチコミ!0


スレ主 hidetaroさん
クチコミ投稿数:75件

2023/10/05 20:24(1年以上前)

>ビギナーズラッ君さん
こんにちは!
私の場合ですが、価格コムにレビュー投稿してそのキャプチャーだったか
リンク先を貼ったのか忘れてしまいましたが、送付しました。
本当なら購入したPCにレビューする方が良かったとは思うのですが、
どこからレビュー投稿するのか解らず、価格コムになりました。
でも、問題なくポイント付与されましたので大丈夫ではないでしょうか?

書込番号:25450660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2023/10/05 21:16(1年以上前)

レビューに制限が追加されたのは最近のことです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25445372/#tab

あと、E590はキーボードの交換が容易にできる最後の機種としては貴重な製品です。

書込番号:25450724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/10/06 18:09(1年以上前)

スレ主様、コメントありがとうございます。
機会があったら参加してみようと思います。

書込番号:25451663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E16 Gen 1 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・16型WUXGA液晶搭載 オフィス付き 21JT000LJP [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E16 Gen 1 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・16型WUXGA液晶搭載 オフィス付き 21JT000LJP [ブラック]
Lenovo

ThinkPad E16 Gen 1 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・16型WUXGA液晶搭載 オフィス付き 21JT000LJP [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月13日

ThinkPad E16 Gen 1 AMD Ryzen 5 7530U・16GBメモリー・512GB SSD・16型WUXGA液晶搭載 オフィス付き 21JT000LJP [ブラック]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング