『スペースキーのこすれ音が気になるのですが、、』のクチコミ掲示板

2023年 6月 8日 発売

MX KEYS S KX800sGR [グラファイト]

  • 快適な打鍵感と自動調節バックライトを備え、複数のデバイス間を切り替えながら使用できるワイヤレスキーボード。
  • 専用ソフトにマクロ機能「Smart Actions」を搭載。連続する複数の操作を1つのボタンに登録し、ワークパフォーマンスを向上させる。
  • 絵文字キーやミュート設定キーが追加されたほか、「Logi options+」により、ライティングの光量や時間をカスタマイズできる。
最安価格(税込):

¥19,427

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,427

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,427¥28,320 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語/フルサイズ キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:あり MX KEYS S KX800sGR [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX KEYS S KX800sGR [グラファイト]の価格比較
  • MX KEYS S KX800sGR [グラファイト]のスペック・仕様
  • MX KEYS S KX800sGR [グラファイト]のレビュー
  • MX KEYS S KX800sGR [グラファイト]のクチコミ
  • MX KEYS S KX800sGR [グラファイト]の画像・動画
  • MX KEYS S KX800sGR [グラファイト]のピックアップリスト
  • MX KEYS S KX800sGR [グラファイト]のオークション

MX KEYS S KX800sGR [グラファイト]ロジクール

最安価格(税込):¥19,427 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月 8日

  • MX KEYS S KX800sGR [グラファイト]の価格比較
  • MX KEYS S KX800sGR [グラファイト]のスペック・仕様
  • MX KEYS S KX800sGR [グラファイト]のレビュー
  • MX KEYS S KX800sGR [グラファイト]のクチコミ
  • MX KEYS S KX800sGR [グラファイト]の画像・動画
  • MX KEYS S KX800sGR [グラファイト]のピックアップリスト
  • MX KEYS S KX800sGR [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > MX KEYS S KX800sGR [グラファイト]

『スペースキーのこすれ音が気になるのですが、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX KEYS S KX800sGR [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
MX KEYS S KX800sGR [グラファイト]を新規書き込みMX KEYS S KX800sGR [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード > ロジクール > MX KEYS S KX800sGR [グラファイト]

スレ主 LemonLatteさん
クチコミ投稿数:2件

再生するスペースキーの異音

その他
スペースキーの異音

2024年の1月中旬にこのキーボードを購入して自宅で使用していますが、
使用開始から1か月半〜2か月くらい経ったころから、スペースキーを押下した際に「キッ」「キュッ」といった、例えるとグリスが切れてこすれたような音が鳴ります。

これはスペースキーのみに発生しており、スペースキーの中央〜左側を押下したときに鳴ってしまいます。
スペースキーの右側を押下しても鳴りません。

些細な音といえばそうなのですが、左親指でスペースキーを押す癖がついているため、
入力のたびに「キッ、キュッ」となりまぁまぁ不快です。

特に過剰な入力や変わった使い方はしておらず、一般常識的な範囲でのみ使用しています。

数年使用しているならまだしも、わずか1〜2か月ですし、スペースキーのみ発生しているので、
初期不良なのか、そういう仕様なのか、ほかのみなさんの状況を教えていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25706483

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11201件Goodアンサー獲得:1901件

2024/04/20 00:30(1年以上前)

不良か仕様かはメーカーが判断しますので、
サポートに問い合わせしましょう。

前例投稿に記憶が無いので、不良の可能性大。

書込番号:25706513

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2024/04/20 00:44(1年以上前)

気になるならメーカーに聞いてください
ここは問い合わせ窓口対応ではないので

書込番号:25706524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 LemonLatteさん
クチコミ投稿数:2件

2024/04/20 08:47(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

ご返答ありがとうございます。
自分なりにも各サイトの口コミ等を見て回ったのですが同様の件は見当たらず、
みなさん気にせず使っているのか、はたまた鳴ってないのか気になり質問させていただきました。
サポートに問い合わせてみます。

>その言葉なんとかなりませんか?さん

ご返答ありがとうございます。
みなさんもこの程度普通になっているものであれば"そういうもの"と受け入れて終わるつもりでしたので質問させていただきました。
メーカーに聞いてみます。

書込番号:25706843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/06/05 07:35(1年以上前)

数日前に購入し使用していますが、まったく同じ現象が起きています。
私はスペースキーの右下あたりを押すとキュッキュというかピッピというか、同じような音がします。
とても不快なので交換してもらおうかと思っているのですが、主様はサポートに連絡されましたか?
どのような対応になったか、教えていただけるとありがたいです。

書込番号:25761107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2025/04/16 23:27(6ヶ月以上前)

購入1ヶ月経たずして同じ現象になりました。
こちら、その後どうなったか教えていただきたいです…。

サポートに問い合わせても
「それは仕方ないです(翻訳)」の一言のみ。

書込番号:26149132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX KEYS S KX800sGR [グラファイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX KEYS S KX800sGR [グラファイト]
ロジクール

MX KEYS S KX800sGR [グラファイト]

最安価格(税込):¥19,427発売日:2023年 6月 8日 価格.comの安さの理由は?

MX KEYS S KX800sGR [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング