2023年 6月 8日 発売
MX KEYS S KX800sGR [グラファイト]
- 快適な打鍵感と自動調節バックライトを備え、複数のデバイス間を切り替えながら使用できるワイヤレスキーボード。
- 専用ソフトにマクロ機能「Smart Actions」を搭載。連続する複数の操作を1つのボタンに登録し、ワークパフォーマンスを向上させる。
- 絵文字キーやミュート設定キーが追加されたほか、「Logi options+」により、ライティングの光量や時間をカスタマイズできる。
価格帯:¥15,500〜¥21,580 (10店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
MX KEYS S KX800sGR [グラファイト]ロジクール
最安価格(税込):¥15,500
(前週比:-190円↓
)
発売日:2023年 6月 8日
キーボード > ロジクール > MX KEYS S KX800sGR [グラファイト]
このキーボードは有線での接続が出来ないとの事ですが、
BIOS画面に入る事は出来るのでしょうか?
書込番号:26356152
0点
同梱のUSBレシーバーをUSBポートに接続することで、有線接続と同様に利用できます。
ただし、最初にペアリングのための作業を行う必要があります。一般的なのはPC用Logi Options+アプリを使う方法です。
書込番号:26356164
![]()
0点
>ありりん00615さん
ロジクールのキーボード自体は使った事があるのですが、
LogiBOLT対応の機種は使った事が無かったので、
これで購入候補に入れる事が出来ます。
書込番号:26356171
0点
基本的に購入時にキーボードと付属のレシーバーはペアリングされています。
既存のレシーバーと接続したい場合だけペアリングが必要です。
書込番号:26356839
![]()
0点
>uPD70116さん
>ありりん00615さん
購入いたしました。BIOS画面にも無事入ることが出来ました。
書込番号:26366788
1点
「ロジクール > MX KEYS S KX800sGR [グラファイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/17 10:53:19 | |
| 4 | 2025/03/29 18:11:55 | |
| 5 | 2025/04/16 23:27:41 | |
| 1 | 2023/07/01 20:22:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)








